FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダマミー




パンダの姿を模したマミープレイ。
我が家での友人同士のセッションです。
わびさびもえの会員ページ限定で動画と画像を公開しています。

全身をラップで巻かれた上からビニールテープで固く巻かれ、
ヘッドは着ぐるみを作る要領を応用して、ウレタンで造型されています。

呼吸用の細いチューブをヘッドの中に通していますが、
一生懸命に呼吸を繰り返さなければならないほどの細い通気性しかなく、常に息苦しさを強要されています。

指先ももちろん使えないので、自分で脱出することはできません。
おまけに股間にはローターまで仕込まれています♪

ビニール袋をマズルに被せて、リブレスでの呼吸制御プレイも。
呼吸をする度に袋が膨らんだり縮んだりします。
最後は電マで・・・///

さっちんマミー



今夜はマミー寝で一晩を明かそうね♪
「朝まで頑張ったらもっと気持ち良くしてあげる。」

ラップ巻きの上からは白いビニールテープでミイラのように巻かれています。

「さっちんは薄い空気の中で過ごすのが好きだったよね。」

ビニール袋を被せての呼吸制御プレイ。
布団もかけて、おやすみなさい///

カメのフロート閉じ込めプレイ



「プレイの風景」に「カメ」を掲載しました。
ビニール製のカメフロートへの閉じ込めプレイです。

膝を折り曲げてカメの後ろ足に入れます。カメの中は蒸し暑く、小さな呼吸穴が一つしか開いていないために息苦しく、手の指も使えないため、自力でファスナーをあけることもできません。

窮屈な姿勢に体を折り畳まれて押し込められているため、身動きもままなりません。

そんな不自由な状態のまま放置されたり弄ばれたり・・・
脱げずにバタバタ悶え苦しんでいる姿は眺めているだけでも楽しいものです♪

クローゼット監禁プレイ♪
 

我が家のクローゼットに鍵を取り付けました!ヽ(≧∀≦)ノ
これまでにも家にはロッカー、檻、全身袋など、閉じ込めプレイ用の大道具がいくつもありましたが、クローゼットが加わったことで、さらにプレイの幅が広がりそうです。

 

施錠すると中でどんなに暴れても全くビクともしません。
上部にはポールもあるので、部分的な吊りも可能です。
縛られて閉じ込められたままの長時間に及ぶ放置プレイは本当にドキドキします(///∇///)

 

呼吸制御を行いながらの施錠監禁はドキドキしますね(///∇///)
クローゼット内部は見た目よりも狭く感じられ、窮屈な姿勢を強いられるので、ただでさえ呼吸は楽ではありません。
それに加えて袋を被せられたりして酸素量を制限されると、とても息苦しいのです。

恐怖心が勝るとパニックを起こしてしまいますが、シチュエーションと息苦しさを楽しめると、最高のプレイになります(*´д`*)ハァハァ

  

***

Lost One Zeroさんがクローゼットに監禁された姫様の絵を描いてくださいました。
一生懸命にもがいている姫様、可愛い!とても嬉しいです!!ヽ(≧∀≦)ノ




 

2月のプレイ色々☆
 

2月のプレイからいくつかご紹介します。

1枚目:全身拘束の定番と言えばマミー。ラップ巻きだけでもお手軽で良いのですが、やはりその上からビニールテープを巻くと拘束感も増して良いですね。個人的にはビニールテープの化学臭っぽい匂いも好きだったりします(*´д`*)ハァハァ

2枚目:ラップで全身をマミーにしてからエナメルの全身袋に梱包。さらに横倒しにしたロッカーに閉じ込めて鍵をかけてしまう・・・というドキドキな遊びも(///∇///)

 

3枚目:ラバーのバキュームベッド。見た目的に艶かしさもあって楽しいですね♪

4枚目:着ぐるみ娘さん緊縛。着ぐるみ拘束は、キャラになりきるコスプレ要素と、マスク自体が持つ拘束感や息苦しさなどのフェチ要素の融合がたまりません(*´д`*)

 

5枚目:空気で膨らむシャチ。プールや海に浮かべるフロートを人が入れるように改造したもので、なおかつ多層のインフレイタブル仕様にして間の層に空気を入れることで圧迫拘束が楽しめます。拘束感も息苦しさも凄まじいのです!(੭ु๑╹ꇴ╹)੭ु⁾⁾ぱたぱた

6枚目:ケモノさん緊縛からの呼吸制御。着ぐるみ緊縛とブレスコントロールは相性いいですね!(*´艸`*)

  

7枚目:ゼンタイ姿で圧縮袋。手軽にできる拘束ですが、動けなさと苦しさのレベルはかなりなものです。長時間は持たないので、ポーズを変えながら何度も楽しむのがいいかも♪

8枚目:我が家の定番。全身緊縛&猿轡からの袋詰め梱包(中でも厳重に縛られています)。拘束感も息苦しさも抜群!されてみたいという方がいたら是非遊びに来てくださいq(≧∀≦*q)

9枚目:バキュームキューブ。立方体の形をしており、6面が中央に向かって吸引されます。バキュームベッドとはまた違った立体ならではのポーズやシチュエーションで楽しめるのが魅力ですねヽ(*´∀`*)ノ

そんなこんなで今年はプレイ三昧の年。目指せ年間300セッション!ヾ(≧∇≦*)ゝ
サイトを通じて同好の趣味の方々と出会えるのはなによりも嬉しいことです。

自宅で梱包系プレイ
 

昨年から仲良くさせていただくようになった着ぐるみ界隈の方々。
最近は娘さんのみならず、ケモノさんの可愛いさにも心奪われています///

上の写真の1枚目、普通のケモノ着ぐるみではなく、四つ足の子なのです。
後ろ足には膝を折り曲げた状態で入ります。前足も指がなくてふっくらモコモコ。
自分ではファスナーに触れませんし、一人で脱ぎ着のできない特殊な子なのです(*´д`*)
(中で猿轡も仕込んでいるとかいないとか・・・)

着ているだけで拘束されているのと同じで、動きもかなり不自由になります。
中の苦しさとは裏腹に見た目はとっても可愛いというギャップにも萌えます///

そういう意味では上の写真の2枚目、シャチにも共通した部分があるかもしれません。
シャチはプールや海水浴で浮かべるフロートを改造して中に入れるようにしたものなのですが、
これまた拘束感や息苦しさという方面に対してのフェティシズムを感じます。

窮屈な檻に閉じ込められると、もう全くといっていいほど身動きできません(*´艸`*)

 

全身をギチギチに緊縛して厳重な猿轡を嵌めた上から全身袋に閉じ込めて、さらに縄で縛るという全身梱包緊縛。顔の部分にはさらにナイロン製の顔袋も被せて息苦しさを増しています。
ほたるは厳しい拘束と呼吸制御が大好きなので、このパターンは頻繁にやるプレイの一つです(*´艸`*)

 

着ぐるみさん(娘さん)をラップとビニテでマミーにして、さらに縄で緊縛。
ゼンタイさんを緊縛してから袋詰め。

昨年末くらいから、ほたるのツイッター(@pianoYN=ほたりん)を通じて新しい出会いも増え、自宅でのプレイの機会も増えてきました。
会員ページでは、こんな楽しいプレイの様子も写真や動画で紹介させてもらっています。
これからはこんな風にたくさんの人と遊べたらいいなと思っています!ヽ(≧∀≦)ノ

サテンマミー、全身拘束など☆
 

秋のプレイ画像からいくつか紹介します。
最近ハマっているのはサテンマミー♪

サテンのツルツル面の感触を楽しめるように全裸で全身を包んでから、さらに顔の部分だけあと2枚追加をして三重に覆っています。
呼吸は鼻の部分だけですが、三重のサテン越しなので汗で湿ってくると息苦しさは相当なものです。

  

責めてくれたのは霊夢。
もともと苦しいのにさらにエナメル&レザーの全身袋に押し込められたり、容赦ない責めでした(*/▽\*)



時期は違いますが、黄色のサテンマミーも。
乳首のところだけくり抜いて筆で撫で撫でサワサワ・・・
レミリア様が責めています(*´д`*)

***

通気性ない系プレイいろいろ♪

 

1枚目:シャチ捕獲。長時間のシャチ拘束で実は内部で着ている内袋も汗びっしょりです。最終的に呼吸継ぎの時にドライヤーで口元を乾かしながら温風や冷風で責めるというマニアックなことも(///∇///)

2枚目:マミー責め。責めてる人もエナメルのゼンタイなので呼吸制御状態w 

 

3枚目:緊バクラック。緊縛&猿轡(詰め物&噛ませ)の状態でバキュームベッドに閉じ込め!絶望的な拘束感に酔いしれて・・・

4枚目:圧縮袋にて女子高生(?)が圧縮されています(*´д`*)

***

余談ですが、最近はツイッターから仲良くなって遊ぶケースも多くなりました(*/▽\*)
もしよかったらお気軽にフォローして絡んでください(@pianoyn)。
相互フォローは親しい方のみにさせていただいていますが、リプでの会話(変態トーク)はいつでも大歓迎です!ヽ(≧∀≦)ノ
キャラ崩壊が加速気味ですが、ユル〜くお付き合いいただければ幸いです(´∀`*)ゞ

おくうと遊びました♪


大好きなおくうちゃんが遊びに来てくれました!ヾ(๑╹ヮ╹)ノ"

 

突然、全身袋の中に閉じ込められてしまってドキドキ・・・

 

おくうが可愛すぎるので、帰れないように捕まえちゃう(///∇///)

おくう「うにゅ、うにゅ(>_<)」

これだけ雁字搦めに縛られたらもう逃げられません。

「ほどいてほどいて~。今日はお泊まりしていくからー。」

 

「これね~、ゲキレンジャーのゲキイエローだよ」
・・・って、おくうちゃん、なんでそんな衣装持ってるんですか( ノ´Д`)ノ

「一緒に寝よ♪」
おくうが添い寝してくれるなんて最高に幸せ(///∇///)

全身を縛られ、さらに通気性のない布で頭全体を覆われてしまったおくう。
呼吸する度に布が膨らんだり凹んだり・・・

そんなこんなでとっても楽しい一夜を過ごしました。
また遊びに来てね~♪ヽ(≧∀≦)ノ

ねこねこ宅でプレイ三昧♪


ねこねこりん宅にお友達(男女1人ずつ)が遊びに来てくれて、みんなで「誘拐プレイ」ごっこ♪

女の子に突然襲いかかり、無理やり縛り上げ、そのまま誘拐監禁にというイメージだったのですが、言うは易し行うは難し・・・「あれ?思うように縛れない!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」「うぅっ、袋詰めで運搬するのは思ったより大変(>_<)」「とりあえずロッカーに閉じ込めてみたものの、こ、この後どうするか相談しよう!」などなど、段取りの悪い犯人役2人w

袋詰めで攫われてきた後、手錠と足錠を付けられ、目隠しに猿轡でロッカーに監禁。鍵もかけられてしまいます。



猿轡だけ外して飲食させて再び猿轡を嵌めてしまうっていうのも監禁シチュならではの楽しいプレイですね(≧▽≦)
軽く食事をして水を飲んだ後は、再び猿轡されて拘束の身を思い知らされることに・・・。
逆海老に縛り直された後はしばらく放置、そして陵辱っぽく弄ばれます(*/▽\*)



ほたるも縛られて袋詰めしてもらいました。
至福です。ありがとうございました〜(*´д`*)ハァハァ



夜中もずっと緊縛監禁プレイで盛り上がります。
縛られたまま寝かされ、犯人二人に挟まれたまま眠るという、通称「川の字プレイ(?)」もw





猫のくーちゃんも縄が大好き!
縛り遊びの場面にはちょいちょい絡んできます!ニャンq(≧∀≦*q)ニャン





翌日も全力プレイ!ヽ(≧∀≦)ノ
ほたるも責め役として頑張ったのは初日だけで、2日目はずっとやられる側に甘んじてました。
いやはや、頑張ってくれたゴ○助さんに感謝ですm(_ _)m

遊びの風景♪
 

 

最近のプライベートプレイからの一コマ。
縛ったり縛られたり、楽しいこといっぱいですヽ(≧∀≦)ノ

1枚目:ロッカーに閉じ込められた小町さん
2枚目:袋詰め緊縛
3枚目:女の子に責められる男の娘
4枚目:初緊縛体験の妹紅たん(≧▽≦)

最近はDIDやフェチからの延長上のプレイでイったりイかせたり、お友達とも踏み込んだプレイをすることが多いです~☆
初めて緊縛体験するという方をエスコートできたりするのも嬉しかったり。
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。