FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















変則的なシャチプレイ♪
 
 

ダブルレイヤードのシャチの中に呼吸チューブなしで裏向きに(シャチの背中側に顔を向けて)入ってみました。

前面から膨らみ包まれ圧迫される感覚は新鮮!
首の後ろにほんの微かに通る空気の動きを感じながら、長時間ポヨポヨぎゅーっを楽しむことができました♪(≧◇≦ミэ)Э゛

言葉での洗脳責めも刺激的(笑)

「今から言うことを繰り返しなさい。わたしはシャチです」
『わたしはシャチです』
「目の前は海です」
『目の前は海です』
「魚の群れが泳いでいます」
『魚の群れが泳いでいます』
「わたしは泳いでいます」
『わたしは泳いでいます』
「あなたは誰ですか?」
『あなたは誰ですか?』
「わたしはシャチですって言わなきゃダメでしょ!!」
『ああぁぁっ!!!!』

・・・わたしはシャチです、わたしはシャチです・・・


 
 

シャチ2連発、今度は正しい向きで重ね着。
ダブルレイヤードの中にシングルシャチを重ね、それぞれ南京錠で施錠。二重に閉じ込められています。
最近はこの二重シャチ(ダブルレイヤード+シングルレイヤード)にハマっています。

内側のシングルは顔の前にファスナーがなく、胸からお腹にかけてのファスナー二重越し呼吸。
ブレコン超上級者向け♪(≧◇≦ミэ)Э゛

***

余談ですが、ここ1年くらい、セルフシャチ(一人遊び)もこの二枚重ねで遊ぶスタイルです。
さすがに一人で遊ぶ時に南京錠は使いませんが、ある程度空気を注入してから内部からファスナーを閉めて、ヒレに腕を突っ込んでゴロンとうつぶせにひっくり返る・・・それだけで十分にシャチプレイの醍醐味を味わえます。

セルフプレイできるようにシャチのファスナーはリバーシブル(内側からも開閉できる)で作っています♪
我が家のシャチは歴代16体目(トリプル、ダブル、シングル全種類含む)。自作も12匹目になりました。
 

久々の姫様クローゼット♪
 
 

見てくださいこの嬉しそうな顔!2ヶ月半ぶり!(⁎˃ᴗ˂⁎)

やはり定期的にこれをやることで精神と身体のバランスが整います。活力源ですね(笑)
 

ラバーレックウザ呼吸制御
「ラバーレックウザ呼吸制御」を掲載
Added ‘Rubber Rayquaza’

 
 

全身ラバーで作られたレックウザ。
伝説ポケモンの中でも屈指の人気ドラゴンです。

全身がゴムで覆われているというだけでもフェチの極みですが、さらに監禁拘束を施しての呼吸制御プレイ。
ポケモン愛を大切にしつつ、フェチを追求する姿勢は素晴らしいですね。

会員ページ内にてたくさんの大きな画像と動画を公開しています。
ラバー好きな方、呼吸制御好きな方に是非!
 

多重猿轡+全頭マスク+袋詰め
「多重猿轡+全頭マスク+袋詰め」を掲載。
Added ‘Heavy breath controll play’.

 
 

息苦しい多重猿轡の上からさらにレザーの全頭マスクを被せます。
呼吸孔は4つ空いているのですが、多重の布越しでは吸える空気の量も微々たるものです。
さらに全身をエナメルの等身大袋に詰め込まれてしまいます。

乳首を責められ、よりハードな呼吸制御を繰り返し施され、さらには放置プレイも・・・ハードな責めは一晩中続きます。
 

パンダマミー




パンダの姿を模したマミープレイ。
我が家での友人同士のセッションです。
わびさびもえの会員ページ限定で動画と画像を公開しています。

全身をラップで巻かれた上からビニールテープで固く巻かれ、
ヘッドは着ぐるみを作る要領を応用して、ウレタンで造型されています。

呼吸用の細いチューブをヘッドの中に通していますが、
一生懸命に呼吸を繰り返さなければならないほどの細い通気性しかなく、常に息苦しさを強要されています。

指先ももちろん使えないので、自分で脱出することはできません。
おまけに股間にはローターまで仕込まれています♪

ビニール袋をマズルに被せて、リブレスでの呼吸制御プレイも。
呼吸をする度に袋が膨らんだり縮んだりします。
最後は電マで・・・///

さっちんマミー



今夜はマミー寝で一晩を明かそうね♪
「朝まで頑張ったらもっと気持ち良くしてあげる。」

ラップ巻きの上からは白いビニールテープでミイラのように巻かれています。

「さっちんは薄い空気の中で過ごすのが好きだったよね。」

ビニール袋を被せての呼吸制御プレイ。
布団もかけて、おやすみなさい///

カメのフロート閉じ込めプレイ



「プレイの風景」に「カメ」を掲載しました。
ビニール製のカメフロートへの閉じ込めプレイです。

膝を折り曲げてカメの後ろ足に入れます。カメの中は蒸し暑く、小さな呼吸穴が一つしか開いていないために息苦しく、手の指も使えないため、自力でファスナーをあけることもできません。

窮屈な姿勢に体を折り畳まれて押し込められているため、身動きもままなりません。

そんな不自由な状態のまま放置されたり弄ばれたり・・・
脱げずにバタバタ悶え苦しんでいる姿は眺めているだけでも楽しいものです♪

クローゼット監禁プレイ♪
 

我が家のクローゼットに鍵を取り付けました!ヽ(≧∀≦)ノ
これまでにも家にはロッカー、檻、全身袋など、閉じ込めプレイ用の大道具がいくつもありましたが、クローゼットが加わったことで、さらにプレイの幅が広がりそうです。

 

施錠すると中でどんなに暴れても全くビクともしません。
上部にはポールもあるので、部分的な吊りも可能です。
縛られて閉じ込められたままの長時間に及ぶ放置プレイは本当にドキドキします(///∇///)

 

呼吸制御を行いながらの施錠監禁はドキドキしますね(///∇///)
クローゼット内部は見た目よりも狭く感じられ、窮屈な姿勢を強いられるので、ただでさえ呼吸は楽ではありません。
それに加えて袋を被せられたりして酸素量を制限されると、とても息苦しいのです。

恐怖心が勝るとパニックを起こしてしまいますが、シチュエーションと息苦しさを楽しめると、最高のプレイになります(*´д`*)ハァハァ

  

***

Lost One Zeroさんがクローゼットに監禁された姫様の絵を描いてくださいました。
一生懸命にもがいている姫様、可愛い!とても嬉しいです!!ヽ(≧∀≦)ノ




 

2月のプレイ色々☆
 

2月のプレイからいくつかご紹介します。

1枚目:全身拘束の定番と言えばマミー。ラップ巻きだけでもお手軽で良いのですが、やはりその上からビニールテープを巻くと拘束感も増して良いですね。個人的にはビニールテープの化学臭っぽい匂いも好きだったりします(*´д`*)ハァハァ

2枚目:ラップで全身をマミーにしてからエナメルの全身袋に梱包。さらに横倒しにしたロッカーに閉じ込めて鍵をかけてしまう・・・というドキドキな遊びも(///∇///)

 

3枚目:ラバーのバキュームベッド。見た目的に艶かしさもあって楽しいですね♪

4枚目:着ぐるみ娘さん緊縛。着ぐるみ拘束は、キャラになりきるコスプレ要素と、マスク自体が持つ拘束感や息苦しさなどのフェチ要素の融合がたまりません(*´д`*)

 

5枚目:空気で膨らむシャチ。プールや海に浮かべるフロートを人が入れるように改造したもので、なおかつ多層のインフレイタブル仕様にして間の層に空気を入れることで圧迫拘束が楽しめます。拘束感も息苦しさも凄まじいのです!(੭ु๑╹ꇴ╹)੭ु⁾⁾ぱたぱた

6枚目:ケモノさん緊縛からの呼吸制御。着ぐるみ緊縛とブレスコントロールは相性いいですね!(*´艸`*)

  

7枚目:ゼンタイ姿で圧縮袋。手軽にできる拘束ですが、動けなさと苦しさのレベルはかなりなものです。長時間は持たないので、ポーズを変えながら何度も楽しむのがいいかも♪

8枚目:我が家の定番。全身緊縛&猿轡からの袋詰め梱包(中でも厳重に縛られています)。拘束感も息苦しさも抜群!されてみたいという方がいたら是非遊びに来てくださいq(≧∀≦*q)

9枚目:バキュームキューブ。立方体の形をしており、6面が中央に向かって吸引されます。バキュームベッドとはまた違った立体ならではのポーズやシチュエーションで楽しめるのが魅力ですねヽ(*´∀`*)ノ

そんなこんなで今年はプレイ三昧の年。目指せ年間300セッション!ヾ(≧∇≦*)ゝ
サイトを通じて同好の趣味の方々と出会えるのはなによりも嬉しいことです。

自宅で梱包系プレイ
 

昨年から仲良くさせていただくようになった着ぐるみ界隈の方々。
最近は娘さんのみならず、ケモノさんの可愛いさにも心奪われています///

上の写真の1枚目、普通のケモノ着ぐるみではなく、四つ足の子なのです。
後ろ足には膝を折り曲げた状態で入ります。前足も指がなくてふっくらモコモコ。
自分ではファスナーに触れませんし、一人で脱ぎ着のできない特殊な子なのです(*´д`*)
(中で猿轡も仕込んでいるとかいないとか・・・)

着ているだけで拘束されているのと同じで、動きもかなり不自由になります。
中の苦しさとは裏腹に見た目はとっても可愛いというギャップにも萌えます///

そういう意味では上の写真の2枚目、シャチにも共通した部分があるかもしれません。
シャチはプールや海水浴で浮かべるフロートを改造して中に入れるようにしたものなのですが、
これまた拘束感や息苦しさという方面に対してのフェティシズムを感じます。

窮屈な檻に閉じ込められると、もう全くといっていいほど身動きできません(*´艸`*)

 

全身をギチギチに緊縛して厳重な猿轡を嵌めた上から全身袋に閉じ込めて、さらに縄で縛るという全身梱包緊縛。顔の部分にはさらにナイロン製の顔袋も被せて息苦しさを増しています。
ほたるは厳しい拘束と呼吸制御が大好きなので、このパターンは頻繁にやるプレイの一つです(*´艸`*)

 

着ぐるみさん(娘さん)をラップとビニテでマミーにして、さらに縄で緊縛。
ゼンタイさんを緊縛してから袋詰め。

昨年末くらいから、ほたるのツイッター(@pianoYN=ほたりん)を通じて新しい出会いも増え、自宅でのプレイの機会も増えてきました。
会員ページでは、こんな楽しいプレイの様子も写真や動画で紹介させてもらっています。
これからはこんな風にたくさんの人と遊べたらいいなと思っています!ヽ(≧∀≦)ノ
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.