FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















インフレータブルボディーサック
新作のご案内です。
二重構造になっているインフレータブルのボディーサック。





中に人が入り、外側の層に空気を注入すると、内部が圧迫されて全身が拘束されます。
ファスナーへの鍵掛けや呼吸用チューブなどのオプションもお好みで♪

中で思いっきりもがいても、ベッドが揺れるだけ。
完全にオブジェと化してしまいます。





インフレータブルベッドに一人閉じ込めたまま、その上で緊縛呼吸制御プレイ。
ベッドの上でのプレイの最中、インフレベッドの中の人はずっと重みによる圧迫感に耐えています。

インフレータブルベッド(ボディーサック)を堪能した一日でした。
新しい拘束具に出会うと胸がときめきますね。

会員領域お蔵入り>プレイの風景>「インフレータブルボディーサック」より
 

緑マミー(厳重猿轡仕込み)
今回のマミーは内側に厳重な手拭いの被せ猿轡を施しています。
時間の経過とともに唾液や汗で濡れてくると、それだけで通気性がなくなっていきだんだん苦しくなっていきます。

そんな厳重猿轡の上からラップを巻きさらに緑のビニールテープでミイラ状態に。




頭に被せられた赤い袋は通気性のない袋です。
袋の中の酸素だけでリブレスしながら、徐々に苦しくなっていきます。

さらに今度はエナメル二重の全身袋に閉じ込められます。
呼吸の苦しさは限界です。はたしてこの状態で何分耐えられるのでしょう・・・


会員領域お蔵入り>プレイの風景>「緑マミー」より
 

拘束寝からの朝緊縛プレイ
手錠と足枷で拘束されたさっちん、通気性のないエナメル全身袋に閉じ込められ、一晩を明かします。

「ふふ、息苦しい?朝になるまで開けてあげないから頑張ってね!さっちん、おやすみ~♪」




翌朝エナメル全身袋を開けてみると、昨晩拘束した時の姿そのままのさっちん。
とても息苦しそうな呼吸音が聴こえてきます。

開口型でない着ぐるみ面は息苦しく、またエナメル全身袋もファスナー越しに僅かな量しか空気の入れ替えはなく、内部は熱が篭り、薄い空気しか吸えない状態です。そんな中で長らく放置されていたのですから意識も朦朧としています。

しかし、本番はこれから。
息つく暇もなく麻縄で素早く縛り上げられてしまうさっちん。

雁字搦めに縛られると、ビニール袋を頭からスッポリ被せられ再びハードな呼吸制御責めへ。




会員領域お蔵入り>プレイの風景>「さっちん拘束就寝~朝緊縛」より
 

インキュバスくん緊縛
わびさびもえ / Wabi-Sabi-Moé
更新 8/17:「プレイの風景」に「インキュバスくん緊縛」を掲載。
Update Aug.17: Added ‘Captured incubus’.

 

 

魅惑のスタイルで惑わし淫夢の世界に引き込むインキュバスの少年。
そんな彼を捕らえてクローゼットに監禁し、ビニール袋を被せて呼吸制御プレイ。
 

袋詰め檻監禁
わびさびもえ / Wabi-Sabi-Moé
更新 2/11:「プレイの風景」に「袋詰め檻監禁」を掲載。
Update Feb.11: Added ‘Bagged and Caged’.

 

 

エナメルの全身袋に閉じ込め。
さらに縄で厳重に縛り、呼吸制御もしながら檻監禁プレイ。
動画もあります♪
 

ほっぴぃちゃん緊縛呼吸制御
わびさびもえ / Wabi-Sabi-Moé
更新 1/6:「プレイの風景」に「ほっぴぃちゃん緊縛呼吸制御」を掲載。
Update Jan.31: Added ‘Hoppy in bondage and breath control’.

 

 

着ぐるみさんの緊縛&呼吸制御プレイ。
画像と動画を会員ページ内「プレイの風景」にて公開しました。

ギチギチに縛られてビニール袋を被せられての呼吸制御。
やがて縄を追加され逆海老の形に縛られてしまい、さらに苦しさは増していきます・・・
 

袋詰めロッカー密封
わびさびもえ / Wabi-Sabi-Moé
更新 12/29:「プレイの風景」に「袋詰めロッカー密封」を掲載。
Update Dec.29: Added ‘Encased in PVC Sack and Locker’.

 

口の中に布を詰められ、手拭いを噛ませられ、さらに鼻を覆うように何枚も手拭いを被せられた猿轡。
全身は麻縄で厳重に縛られており、身動きすることすらままなりません。

この状態でエナメルの分厚い全身袋に閉じ込められます。
南京錠を掛けられ、さらにエナメルの袋の上からも縄で厳重に梱包されてしまいます。


 

棺桶のように横倒しにしたロッカーに閉じ込められ、ガチャリと鍵を掛けられてしまいます。

袋の中ではほとんど息もできず、苦しさにじっと耐えることしかできません。
ロッカーの中では狭い空間に圧迫されてますます息苦しさを感じ、恐怖心も煽られます。

非情にもロッカーの扉の隙間を全てビニールテープで塞がれ、完全に密閉されてしまいました。
このまま長い時間放置されてしまいます。

何重にも梱包拘束された状態で、人知れず呼吸を必死に続けることしかできません。
いつしか、息苦しさに頭がボーッとしてきて、気持ち良さを感じるようになってきます。
エナメルのつるつるした触感を肌で感じながら、苦しさと恍惚の境を彷徨い続けます・・・
 

姫様の檻飼育日誌(3回目)
 
 

久々に遊んでもらえて喜ぶ姫様♪
これからどんな調教を受けるかも知らず・・・

面のファスナーと首輪を南京錠で繋がれているため、着ぐるみを脱ぐことができません。
・・・それ以前に縛られているのでどうやっても脱ぐことはできませんね。

たまにはクローゼットではなく檻で寝かせることにします。
もちろんビニール袋も被せて(*´艸`*)


 
 

目隠し用に養生シートで檻を覆ってしまいます。
姫様はどんなに苦しくても怖くなっても、様子を外に伝えることができません。

頭に被せられたビニール袋は水滴でどんどん曇っていきます。

養生シートの上から毛布もかけて蒸し責め・・・
このまま一晩、おやすみなさい♪
 

変則的なシャチプレイ♪
 
 

ダブルレイヤードのシャチの中に呼吸チューブなしで裏向きに(シャチの背中側に顔を向けて)入ってみました。

前面から膨らみ包まれ圧迫される感覚は新鮮!
首の後ろにほんの微かに通る空気の動きを感じながら、長時間ポヨポヨぎゅーっを楽しむことができました♪(≧◇≦ミэ)Э゛

言葉での洗脳責めも刺激的(笑)

「今から言うことを繰り返しなさい。わたしはシャチです」
『わたしはシャチです』
「目の前は海です」
『目の前は海です』
「魚の群れが泳いでいます」
『魚の群れが泳いでいます』
「わたしは泳いでいます」
『わたしは泳いでいます』
「あなたは誰ですか?」
『あなたは誰ですか?』
「わたしはシャチですって言わなきゃダメでしょ!!」
『ああぁぁっ!!!!』

・・・わたしはシャチです、わたしはシャチです・・・


 
 

シャチ2連発、今度は正しい向きで重ね着。
ダブルレイヤードの中にシングルシャチを重ね、それぞれ南京錠で施錠。二重に閉じ込められています。
最近はこの二重シャチ(ダブルレイヤード+シングルレイヤード)にハマっています。

内側のシングルは顔の前にファスナーがなく、胸からお腹にかけてのファスナー二重越し呼吸。
ブレコン超上級者向け♪(≧◇≦ミэ)Э゛

***

余談ですが、ここ1年くらい、セルフシャチ(一人遊び)もこの二枚重ねで遊ぶスタイルです。
さすがに一人で遊ぶ時に南京錠は使いませんが、ある程度空気を注入してから内部からファスナーを閉めて、ヒレに腕を突っ込んでゴロンとうつぶせにひっくり返る・・・それだけで十分にシャチプレイの醍醐味を味わえます。

セルフプレイできるようにシャチのファスナーはリバーシブル(内側からも開閉できる)で作っています♪
我が家のシャチは歴代16体目(トリプル、ダブル、シングル全種類含む)。自作も12匹目になりました。
 

久々の姫様クローゼット♪
 
 

見てくださいこの嬉しそうな顔!2ヶ月半ぶり!(⁎˃ᴗ˂⁎)

やはり定期的にこれをやることで精神と身体のバランスが整います。活力源ですね(笑)
 
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.