FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越しオフ2013
 

今回も年末の冬コミの後に年越しオフを開催しました。
参加者は過去最多の17名!

 

今回はほたるが大好きなおくうが2人も。
コスプレ、そして着ぐるみさん!
ダブルおくうに囲まれて幸せそうです///

恒例の踏みつけタイム(?)。
志願者はお好きなコスプレ娘さん(女性、男の娘、着ぐるみさん)に踏んでもらえます。

 

2階のベッドでは初参加の方がメイド女装して、ダブルおくうに責められるプレイ。(羨ましい!w)
いつの頃からか電マなどの責めアイテムも普通に出てくるようになりましたね^^;

浴衣姿の男の娘はぎっちり縛られて責められて、アヒアヒと声を上げながらのたうち回っていました。あまりに反応が激しいものだから、よってたかってみんなに弄られていました。楽しい!(≧▽≦)

 

1階では縛りの研究会や、コスプレ撮影会などが行われていたようです。
こちらも楽しそうですね!(੭ु๑╹ヮ╹)੭ु⁾⁾

 

初参加の方がもう一名。この方はマミーを体験してみたいということで、ラップ&ビニールテープで全身がっちりと巻き巻き。鼻の穴のみを露出というハードな内容。
しかし、パニックを起こすどころか気持ち良さそうにしていたので、さらに縄で厳重な緊縛を追加。
見た目としてもこういう厳重な拘束はいいですね!

厳重緊縛と猿轡で縛られて放置されたいという男性は、お望み通りの姿で放置&電マ責め。
こんなことをしていたら、いつのまにか外が明るくなり始めました。

そうそう、年越しの瞬間は初参加の方々が縛られて、おくうが時計を指差して・・・といったカオスな状況で盛り上がりました♪

おかげさまで今回も無事に楽しく終えることができました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ

夏コミオフ☆2013
 

今年もやってきました夏コミオフ。
コミケ後に集まってわいわい楽しく遊んできましたヽ(≧∀≦)ノ

緊縛レクチャーから始まり、高度な逆さ吊り自縛の披露など。
序盤は縄遊びが中心です♪

 

女の子も女装娘さんも、それぞれにお酒を飲んだりコスプレしたり緊縛を楽しんだり♪
ふと見るといつも誰かが面白そうなことをしています!(੭ु๑╹ヮ╹)੭ु⁾⁾

 

サテンフェチの方も!全身にサテンを纏って縛られ、さらにサテンのシーツで梱包w
サテンの肌触りや息苦しさに包まれて至福のひととき(≧艸≦)

 

 

今回のオフ会にはなんと着ぐるみさんたちが大勢遊びに来てくれました!
わびさびもえのオフ会に着ぐるみさんが登場するのは初めてです。嬉しい〜!ヾ(≧∇≦*)ゝ
間近で見る着ぐるみさんたちの可愛さといったらもう・・・(///∇///)

 

わんわんも登場!初めて見るケモノさんにみんな大興奮!!ε=(°∀°*)
肉球もプニプニで可愛かったです〜!!(≧∀≦)

 

おくうちゃんは羽があるからやっぱり飛ばないとね・・・ということでフライト(吊り)w
女王様ルック(通称:黒ギチ)で鞭を持った姿も素敵(*´д`*)ハァハァ

   

レザーの全身ボディバッグでの拘束やビニール製のシャチへの閉じ込めなど、マニアックな全身拘束やブレスコントロールプレイもたくさん♪

 

ドールが趣味の方、絵が上手な方、様々な得意分野を持った人たちが参加してくれました。
楽しいオフ会にしてくださり、皆様ありがとうございました☆

第2回ぱんだはうすオフ☆
 

岡山のぱんだはうすでオフ会を開催させていただきました。

1枚目:ぱんだはうすの内観。色々なSM道具が並べられていて圧巻!!これから何をして遊ぼうかと胸も高鳴ります(੭ु๑╹ヮ╹)੭ु⁾⁾
2枚目:ほたるの紙コップに描いてもらった可愛いおくうの絵!ヽ(≧∀≦)ノ

 

3枚目:ぱんださんに素敵な逆さ吊りを見せていただいて感激でした!!
4枚目:えーき×こ○ち。コスプレ緊縛はわびさびもえの定番ですね♪

 

 

5〜8枚目:今回の目玉アイテム、シャチぐるみです!ヽ(≧∀≦)ノ このシャチはお腹にチャックがついていて、着ぐるみ系の閉じ込めプレイができます。ビニール製で呼吸制御にもなるので、狭くて息苦しいのが好きな人には最高のアイテム!( ゜∀゜)o彡゜

こんな風に剥製やぬいぐるみの中に閉じ込められてしまうシチュエーションは大好きです。
まるで江戸川乱歩にも通じるようなフェチ世界ですね♪

 

9枚目:朱果菱で吊られるピーチ姫。
10枚目:縛られたまま狭い牢屋で就寝する妹○たん。

 

11枚目:今回はたっぷり吊りもさせてもらいました!楽しかった〜!ヾ(≧∇≦*)ゝ
12枚目:お人形も参加♪(搭乗なう)

 

 

13〜15枚目:オフ会のクライマックス!参加者の女性絵師さんがマミーに絵を描くという前代未聞のプレイに挑戦。とっても素敵で可愛いお燐ちゃん&おくうの絵を描いてもらいました!ヽ(*≧∀≦*)ノ
16枚目:ほたるへのサプライズ誕生日プレゼント。縄を持ったおくうの絵と寄せ書き、そしておくうのコスプレ衣装です。皆様ありがとうございました!・゚・(つД`)・゚・

みんなで焼うどんを作って食べたり、参加者さんお手製の本格革拘束グッズで遊んだり、色々なコスプレで遊んだり、今回も最高に楽しいオフ会でした!
会場を提供してくださったぱんださんを始め、お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

第10回緊縛勉強会☆
 

 

早いもので、緊縛勉強会も第10回目の開催となりました。
楽しく続けてこられたことをとても嬉しく思います。

初対面の方との出会いの機会も多く、緊張感と楽しさが入り混じった勉強会。
ねこねこりんもたまにはちゃんと縛りの練習をしようと気が引き締まります。

今回は初心者ながらもとても勉強熱心な方が参加してくださいました。
時間内に何度も練習を重ね、見る見るうちに上達していきました。
こういう方が参加してくださると嬉しくなります♪

ねこねこりんもうかうかしてられません!
ということで前半は頑張りました・・・が、後半は緊張が解けてきたこともあって、ゆきはお昼寝モード、ほたるはドM全開で責められモード、といつものパターンに(^_^;

今回もとても楽しい勉強会でした!ヽ(≧∀≦)ノ
皆様ありがとうございました!

第9回緊縛勉強会
 

オフ会とはまた違った雰囲気で楽しめる緊縛勉強会。
人数も少なめなので、じっくりと緊縛を練習したり体験したりできます。
今回の参加者さんは、初参加でいきなりコスプレ&吊られ体験という凄い経験を・・・w

 

S女さんに責めてもらえるというサプライズなプレイもあったり(*´д`*)
とても楽しい勉強会でした!ヽ(≧∀≦)ノ

 

そして今回ねこねこりんが勉強したかったのは、袋詰めでの吊り。
内側がエナメル&外側が合皮の全身袋、中でもぎっちり緊縛されています。
まずは縛られた感覚を体験することが大事なので(という口実のもと)、ほたるが体験させてもらいました。
これが、実は見た目からは想像がつかないくらいハードでした( ノ´Д`)ノ

縄の食い込みは意外と軽減されず、しっかりと食い込んできます。
また真っ暗闇なので、回されるととても目が回ります。
拘束感と息苦しさも凄まじいもので、Mなほたるとしては、それがとても楽しかったです!(*゚∀゚)=3

機会があれば、今度はやる側として袋詰め吊りを実践してみたいと思います!(੭ु๑╹ヮ╹)੭ु⁾⁾

年越しオフ2012☆
 

今年もやってきました年越しオフ!ヾ(๑╹ヮ╹)ノ"
冬コミで体力を使い果たしたところからの全力勝負!
スカイツリーが見えるロケーションでコスプレや緊縛を楽しみながら年越しをしました。

  

男性陣も思い思いにコスプレを楽しんでいます!
女の子にメイクを手伝ってもらって本格的に女装コスプレする人も(*´д`*)

   

ロリータ服で縛られる女性、緊縛術を披露する人、マミーや全身緊縛などの完全拘束を楽しむ人、それぞれが思い思いにやりたいことを実現させていきます♪
牢屋や吊り用チェーンブロックなどの設備も充実しているので、プレイや撮影にも幅が出て盛り上がります!( ゚∀゚)o彡゜

  

それぞれ持ち寄った衣装を掛けている衣装部屋は彩り豊か。
コミケでの戦利品の披露も楽しいですね(≧▽≦)
ドールの撮影を楽しむマニアックな人も♪

今回も全力で盛り上がった楽しいオフ会でした!
無事に2012年が幕を閉じ、新たな2013年が始まりました。
どうぞ今年もわびさびもえをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

浜名湖オフ☆


浜名湖畔のホテルで2泊3日に渡り、オフ会を開催しました。
写真やレポートを公開しているオフ会だけでも、数えてみると今回で23回目。
いつのまにそんなにやっていたんだろうと驚きますが、毎回とても楽しいですo(^_^)o



今回は最近ねこねこファミリーに加わってくれたるいさんも参加してくださいました♪
るいさんは緊縛プレイに積極的で、初日の夜をとても盛り上げてくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ



これ以上ないくらいの厳しい緊縛と猿轡を施された上で、ゆきお手製の全身袋に閉じ込められ、さらにその上からも厳重に縛られてしまいましたw
この状態でみんなの抱き枕にされたり、最後には電マまで登場してしまう盛り上がりっぷり(*/▽\*)



参加者の皆様が思い思いに持ち寄った道具で遊んだり、やってみたかったシチュエーションで遊んだり(*^_^*)
朝からバナナをくわえさせるプレイで大騒ぎしたりと、それはもう賑やかでした♪
食事も浜松ならではのうなぎや餃子も堪能しましたよ~(*゚∀゚)=3



るいさんの緊縛猿轡+袋詰め+責めに触発されたメンバーは、同じプレイを真似て遊んだりもしました。
いつものオフ会に比べると、今回はプレイもかなり踏み込んでいたように思います(〃▽〃)



やはりコスプレ姿で縛られてみたいという人は多いようで、男女問わず思い思いの衣装に身を包み縛られていました。
放置プレイでDID気分に浸るのは基本ですよね(*´д`*)



とっても楽しいオフ会でした☆
また次回の開催が楽しみですo(^_^)o

年越しオフ2011


今年も大晦日から元日にかけての年越しオフを開催しました☆
冬コミ→居酒屋→オフ会場と、だんだんメンバーが合流して賑わいを増していきます。





今回のオフ会場では、のんびり遊ぶフロアと、緊縛で遊ぶフロアの2階層に分かれ、みんなそれぞれを行き来しながら楽しみましたヽ(≧∀≦)ノ

ここでは緊縛フロアの写真をいくつか紹介したいと思います。
牢屋・チェーンブロック・ベッドの他に小物も色々とあって、遊びのネタには尽きませんでした(*゚∀゚)=3





萃香のコスプレ緊縛(吊り)は、ねこねこりんが今回やってみたかったものの一つです(´∀`*)ゞ
オフ会にはみんな「これをやってみたい!」と一つ何か胸に秘めて来ることが多いようです。
「持参したお酒をみんなで飲むぞ(`・ω・´)ゞ」とか「○○さんの貫禄あるお腹を触ることが目標♪」とか、わりと簡単に達成できてしまいそうなミッションが多いみたいですが(^_^;





悪役が似合う方がいると雰囲気ある写真も撮れたりして面白いですw
のんびりフロアの方では、トークに花を咲かせていたり、仮眠をとる人がいたり、それぞれ思い思いに過ごしています☆

新しい年もこんな感じでユル~く楽しく過ごせたらいいなと思っていますo(^_^)o

有馬温泉オフ


7月と11月に2回に渡って、有馬温泉オフを開催しました☆
のんびり色々な温泉に浸かりながら、美味しいものを食べ、ついでに緊縛撮影をという趣向(*゚∀゚)=3



温泉街の散策は趣があって楽しいですね♪
ホテルの部屋では枕投げをしたり、お菓子を食べたり( ゚∀゚)o彡゜



蕎麦、釜飯やすき焼など、数々のご馳走も堪能!(^q^*)



貸切のプライベート風呂にも入ってなんとも贅沢な気分(*^_^*)
夜はみんなが寝静まる中、ゆきがニコ生をする声が響き渡っていましたw





緊縛撮影もみんなに手伝ってもらって、おかげさまで素敵な作品が撮れました☆
ねこねこりんは温泉が大好きなので、また温泉旅行したいですヽ(≧∀≦)ノ

白馬コテージオフ


長野県の白馬でログハウスを借りて、2泊3日でオフ会をしましたヽ(≧∀≦)ノ
木の温もりを感じながら、緊縛、散策、食事作りなどなど、キャンプ気分を満喫!



ログハウス内には梁もあって、吊りもできました。
みんな思い思いに緊縛遊びを堪能していたようです!



コスプレ緊縛でのミニ撮影や、車のトランクに監禁されてDID気分を楽しんだりも♪



開放的な檜風呂には何度も入りました~(*^_^*)
木々に囲まれて、静かな時間を仲間とゆっくり過ごすなんて、贅沢の極みです☆

料理も毎食、みんなで作って楽しみました。
焼きそばとか、チャーハンとか、目玉焼きとか・・・美味しかったです(*゚∀゚)=3





バーベキューもしました!お酒も飲んで語らいながら、それはもう最高でしたヽ(≧∀≦)ノ
深夜はゲームしたりニコ生したり、夜食にラーメンを作る人もw



河原の雑木林では野外緊縛も楽しみました!
テカテカなセーラー風衣装が、景色の中で綺麗に映えてます~( ゚∀゚)o彡゜



ロリータで散歩、路上でのバドミントン、アウトドアならではの楽しみもいっぱい☆
上の写真の2枚目は、ゆきが絵師さん3人衆を平伏せさせている図(^_^;



スケッチブックには、みんなたくさんの絵やメッセージを残してくれました。
中でも傑作だったのは上の絵(裕乃妃さん作)です!センスぱねぇっΣ (゚Д゚;)



後日、りりさんが野外緊縛の様子を絵に描いて投稿してくださいました(*゚∀゚)=3
イタリアからもLost One Zeroさんが写真を元に絵を描いてくださいました!!

2泊3日でのオフ会は初めてだったのですが、楽しくてあっという間でしたヽ(≧∀≦)ノ
またどこか行きたいな~☆
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。