FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















イタリアでLost One Zeroさんに!
 

ねこねこりんは10日間ほどイタリア旅行に行ってきました。
そして、なんと絵師様のLost One Zeroさんにお会いしてしまいました!ε=(°∀°*)

しかもしかも、大好きなリオーネの絵をプレゼントしていただけるというサプライズ付き!
もう大感激で、頭が真っ白になりました!キャーキャー!ヾ(≧∀≦)ノシ Grazie mille!!

 

実はほたるは、この度ローマでコンサートをさせてもらったのです。
そこにLOZさんが聴きに来てくださったという、なんとも幸せな出来事!

 

可愛いリオーネのお人形と一緒に旅行も満喫してきました(///∇///)

 

 

LOZさんは、わびさびもえの更新に合わせていつもオリジナルの絵を寄せてくれます。
ネット上では古くから親交を持っていたのですが、今回このような形で初めての対面が叶って、本当に本当に嬉しいです!!ヽ(≧∀≦)ノ

くーちゃん特集2回目♪
親バカ連発でサーセンm(_ _)m
我が家は現在ぬこ三昧です!ニャンq(≧∀≦*q)ニャン

 

1枚目:立ち上がってヒモで遊ぶくーちゃん♪
2枚目:【定番】箱入り娘【ちゃいちゃいっ】

 

3枚目:わ~わ~q(≧∀≦*q) / 4枚目:きゃっきゃっヽ(≧∀≦)ノ

 

5枚目:ぴょこぴょこ動くピアノのハンマーやダンパーが気になる〜
6枚目:この後PCがフリーズする事態に発展( ノ´Д`)ノ

 

7枚目:麻縄と戯れるくーちゃん♪
8枚目:ちゅ~ちゅ~あぐあぐ(夢中)

 

9枚目:誘ってる幼女ぬこ(//ω//)
10枚目:くつろぎモード(緊縛風景の中のぬこ)

それからそれから・・・
イタリアの絵師さんのLost One Zeroさんが袋詰め拘束の絵を描いてくださったのですが、なんとそこにくーちゃんの姿も!q(≧∀≦*q)嬉しい〜♪



ねこねこりん家にねこが来た♪
 

ねこねこりんの家に新しい家族が増えました!ヽ(≧∀≦)ノ

 

まだ仔猫なのです〜ヽ(*≧∀≦*)ノニャー

 

くーちゃんって言います。みんなよろしくね♪

Gag Snobさんの猿轡本【2冊目】
 

ドイツのGag Snobさんが猿轡本の2冊目をリリースしました!
Bound and Gagged - Ties that won't make her run away

こちらからダウンロード購入することができます。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ100083.html

Gag Snobさんは猿轡にこだわりの深い絵師さんです。
特に多重猿轡がお好きな方の中には、Gag Snobさんのイラストを見たことのある方も多いのではないでしょうか(*^_^*)



猿轡への思いをご自身のイラストとともに紹介した本、前作を見た時にはその並々ならぬ情熱に衝撃が走りました。
当ブログ内での1冊目の紹介記事はこちら☆
http://nekonekorinblog.blog25.fc2.com/blog-entry-28.html

今回は、猿轡とともに描かれるシチュエーションにスポットを当てた特集になっています。
例えば、
'Compact Poses'=小さく体を折り畳むようにしたギチギチ緊縛
'Prepared for kinky Sex'=変態セックスを楽しむための準備
'Little Prison'=閉所監禁
'Damsels in Peril'=危機迫る状況
などなど、シチュエーション別にまとめられています。
いずれもメインはもちろん猿轡です。

また、今回はGag Snobさんの絵のメイキングの紹介や、絵を描き始めた頃の若々しい作品なども特集されており、読み応え抜群です。
Gag Snobさんのファンの方は必見、猿轡好きの皆様にオススメですo(^_^)o

誘拐サービス☆
 (←拡大できます)

フランスの会社が誘拐サービスを始めたということで、わびさびもえでも触発されて、思わずこんなのを作ってしまいました☆
(もちろんジョークですw)

人通りのない裏道で突然クロロフォルムを嗅がされ、車に押し込まれ・・・
気が付くとそこは山奥の廃屋。厳重な緊縛と猿轡を施され、監禁されてしまいます。
逃げようと縄に抗ってもがき、助けを求めようと猿轡越しに呻くも、誰にも気付いてもらえず・・・
飢えと寒さ、孤独と不安に苛まれながら、時間が過ぎていきます。

貴方もそんな体験をしてみませんか?
 

Gag Snobさんの猿轡本


多重猿轡のイラストでお馴染みのGag Snobさんが、素晴らしい本を出版されました。
全70ページにもわたって、Gag Snobさんのイラストを交えながら、様々な猿轡を紹介しています。

第1章はDID・SM・プレイ・フェティシズムにおける猿轡、また猿轡をどう楽しむのかといったようなことが書かれています。

第2章では猿轡のタイプを19種類に分類し、イラストとともに詳しい内容が書かれています。猿轡好きの方は必見とも言える本書のメイン部分です。Gag Snobさんオリジナル考案の猿轡も紹介されており、ほたるはもう食い入るように興味津々で楽しませていただきました。

第3章にはGag Snobさんの猿轡小説が掲載されています。

第4章以降では猿轡に関する雑学や猿轡好きな女性へのインタビューなどが載っています。各国での猿轡の表記が表でまとめられており(名詞だけではなく動詞の活用なども)、日本語の部分はほたるもお手伝いさせていただきました。

「よくまぁ、これだけしっかりとまとめられたな~!」とただただ感心するばかりです(^_^;
Gag Snobさんの猿轡に対する情熱とこだわり、そしてそこにかける努力とエネルギーには頭が下がる思いです。

猿轡好きな方にはおすすめの一冊です。
こちらから購入することができるので、もしよろしければ皆様も是非どうぞ(^_^)/






ご存知ない方のために、簡単に紹介をしておきます。
Gag Snobさんはドイツ人の絵師さんで、多重猿轡や猿轡責めのイラストをたくさん描いていらっしゃいます。
Yahoo!Group及びdeviant ARTの彼のコミュニティにてたくさんのイラストが掲載されているので、多重猿轡や鼻覆い猿轡がお好きな方は是非ご覧になってみてください☆

バレンタイン♪


ほたるはゆきからこんなセットをもらいました。
なぜかリポD付き・・・う~ん、有難やm(_ _)m



ゆきはほたるからお返しに「ふたご姫のキャラクターディテールブック」をもらいました☆
2の方にはナッチまで載っていて嬉しいです(=^-^=)
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.