FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















黒マミー呼吸制御責め


新作のご案内です。
ラップとビニールテープでの厳重なマミー拘束。
リモコンを操作すると乳首が刺激されるギミックを仕込んでいます。



マミーのような全身拘束はやはり呼吸制御とセットにするのが楽しいですね。
全身を閉じ込めた大きなビニール袋は結露ができるほど曇り、中の苦しさが伝わってきます。



マミーでの様々な呼吸制御責め、最後は電マでの絶頂!
プレイならではの臨場感をお楽しみください!

わびさびもえ会員領域「プレイの風景」にて、写真と動画を公開しています。
全部ご覧になりたい方は是非わびさびもえのメンバーに!

下記の動画販売サイトにて、動画のダウンロード販売もいたしております。
Talaat / Gcolle / DL.Getchu
 

サテン袋詰め連縛
わびさびもえ / Wabi-Sabi-Moé
更新 1/11:「メインギャラリー」に「サテン袋詰め連縛」を掲載。
Update Jan.11: Added ‘Satinbag bondage’ in Main Gallery (Members area)

サテン緊縛、サテンメイド、サテンシーツ、サテンのお姫様ドレス、サテンの全身拘束袋とサテン尽くし!
サテン好きには天国のようなシチュエーションです。



今回は雛奈子さんとわびさびもえの夢のコラボが実現しました!
Collaborated with mistress Hinako.
雛奈子さんのサイトはこちら。
https://hinako-b-clinic.com
https://www.mistresshinako.com


お姫様とラバーフェチガールがサテンメイド姿の女王様にそれぞれ縛られます。
その後、2人はそれぞれサテンの全身袋に詰め込まれていきます。
このサテン全身袋は表も裏もツルツルで拘束感のある分厚い全身袋です




袋詰めにされた後は、さらに麻縄でぐるぐる巻きに縛られてしまい、袋同士を連結されてしまいます。
どんなにもがいても逃れることはおろか、身動きすらほとんどできません。




そんな中、無情にもビニール袋を頭から被せられ、呼吸制御プレイも。
最後はビニール袋の上からさらにサテン袋で包まれて、放置されてしまいます。
サテンメイド姿の女王様は2人を置いて外に出掛けてしまいます。



わびさびもえ会員領域「メインギャラリー」にて、写真と動画を公開しています。
全部ご覧になりたい方は是非わびさびもえのメンバーに!

また下記の動画販売サイトにて、動画(32分17秒)のダウンロード販売もいたしております。
Talaat / Gcolle / DL.Getchu

サテンに埋もれたいという願望に満ちたサテン尽くしのフェチ作品、お楽しみいただければ幸いです。
 

懲罰房のお姫様


懲罰房のお姫様

概要:お姫様の着ぐるみ拘束。革手錠や全身拘束衣で拘束され、呼吸制御による懲罰を受けます。
ジャンル:着ぐるみ拘束、呼吸制御
→販売ページへ Talaat / Gcolle / DL.Getchu



刑務所の保護房で懲罰に使われていた戒具の革手錠。
片腕を前に片腕を後ろに腰と固定され、食事もトイレも睡眠もそのままの状態でしなければなりません。
どちらの腕を支えにしてもバランスが取れず安眠できません。
懲罰の期間が長ければ腕も肩も壊してしまいます。
そんな恐怖の革手錠を前後に回した腕に嵌められ、狭く小さな懲罰房に閉じ込められるお姫様。
大人しくさせるために頭からビニール袋を被せて拷問のような責めも。



場面変わって、今度は全身を包み込む拘束衣を着せられています。
柔道着のような分厚い刺子織の生地は頑丈にお姫様の身を包み込みます。
腕は前に回され袋状の筒の中に収められています。
もちろんどんなに暴れても脱げることはありません。
身動きできないように厳しい戒具で拘束されたお姫様、今度はビニール袋による呼吸制御の責めだけではなく、暴れないように麻酔薬までも嗅がされてしまいます。



***  ***  ***  ***  ***

わびさびもえ会員ページでは特典として動画だけではなく写真集も掲載しています。







狭い懲罰房は厳重に3箇所に鍵が掛けられ、一度閉じられると次はいつ開けてもらえるのかもわかりません
窮屈な姿勢を強いられ呼吸も苦しい中、この懲罰は一体いつまで続くのでしょうか・・・。
 

車のトランク拉致監禁
わびさびもえ / Wabi-Sabi-Moé
更新 5/21:「メインギャラリー」に「車のトランク拉致監禁」を掲載。
Update May.21: Added ‘Abducted in car trunk’.

 
 

全身を麻縄でギチギチに縛られ猿轡をされたお姫様。
緊縛猿轡状態のまま車のトランクに閉じ込められると、そのままどこかへ連れ去られてしまいます。

誘拐されていく道中、時々ビニール袋を被せられて窒息責めもされ、苦しさから抵抗する気力を奪われていきます。

***

余談ですが、姫様の着ぐるみの中の人(などいない!)も詰め物+手拭い噛ませ+手拭い被せの厳重猿轡をされています。
さらにその上から肌タイで覆われ、後頭部ファスナーの着ぐるみマスクを被っているので、それだけで既にかなりの息苦しさです。

トランク詰めでの誘拐は、DIDの中でも憧れシチュエーションの一つ。
今回様々な方々の協力あって実現できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

お姫様シリーズ特価販売






「お姫様吊り責め」のリリースとともに、過去のお姫様シリーズの全作品をTalaat様にて夏限定特価で8/31まで大放出中。
大幅に値下げしていますので、ご興味おありの方はこの機会に是非!

→お姫様シリーズ大特価はこちらから

※特価販売はTalaat様でのみとなります。

お姫様吊り責め


お姫様吊り責め

概要:お姫様が厳しく縛られ、吊られたまま揺らされたり、ビニール袋を被せられて拷問されます。
ジャンル:着ぐるみ緊縛
→販売ページへ Talaat / Gcolle / DL.Getchu

全身を菱縄でギチギチに縛られ、吊るされているお姫様。
前後左右に大きく揺らされても、猿轡をされているので助けも求められません。



縄から逃れようと身をくねらせながら、責め苦に耐えるお姫様。



次第に責めはエスカレートし、ビニール袋を被せられて呼吸制御までされてしまいます。



今回は、SM界の一線で活躍中のちあきさん、満川薫子さん、雛奈子さん、イカさん、そのお仲間の皆様方に撮影にご協力いただきました。夢のような撮影が実現でき、感謝の気持ちでいっぱいです!
@yasashiichiaki
@paisentan
@hinako39957363
@ica_no_harawata

***

また、わびさびもえ会員ページにおいては、動画作品だけでなく高画質写真も多数掲載しています。





着ぐるみはもともと視界も狭く、呼吸も息苦しく、動きも制限されます。
そこがフェチ心をくすぐる部分でもあります。

お姫様に変身した時点で既に十分に苦しいのですが、そこから縛られたりビニール袋を被せられたりすることで、さらに息苦しさや被虐感も増します。

わびさびもえのメインコンセプトである「囚われのお姫様」と、「着ぐるみ呼吸制御」というフェチの融合した世界をお楽しみいただければ幸いです。

***

わびさびもえの作品をたくさん描いてくださっているLost One Zeroさんが、今回も素敵な絵をお寄せくださいました。二重の被せ猿轡も嬉しいですね♪


 

グリフォン閉じ込めプレイ


グリフォン閉じ込めプレイ

概要:グリフォンのフロートの中に閉じ込められての圧迫拘束&呼吸制御プレイ!
ジャンル:フロート拘束
→販売ページへ Talaat / Gcolle / DL.Getchu

2メートルを超える巨体のグリフォン。
このグリフォンは2層構造のインフレータブル仕様になっており、間の層に空気を入れて膨らませることができます。

両腕をグリフォンの腕に入れた状態で、全身を圧迫され拘束されます。
呼吸はシャチと同じくファスナー越しでしかできないため、息苦しい状態です。

風格のある悠々たる構え、そして瞳の可愛らしさ・・・中身の苦しさとのギャップに萌えます///



電動ポンプで中間層に空気を送り込むと、内部でビニールの肉壁に圧迫されていきます。
徐々に膨らんでくるに従って、圧迫感も増し、気持ち良さと絶望感が増していきます。
グリフォンの中に囚われ、どんなに暴れても身動きがとれず、そこから逃げ出ることができません。



膨らみきって完成したら、後はゆっくりとグリフォンと遊びましょう♪
もじもじ動いている様子を眺めたり、上に乗ってみたり、放置してみたり。
時々、中から苦しそうな吐息が聞こえてきます。

部屋の電気を消して、真っ暗にして放置します。
グリフォンのまま、おやすみなさい♪



最後にはオマケ映像として解放時の様子も収録。
黒いゼンタイ姿の人が這い出てくると、グリフォンのお腹の中の様子も見ることができます。
こんなビニールの肉壁の中に押し込められ、パンパンに膨らませられて圧迫拘束されていたのですね。
どんな心地だったのでしょうか。
 

ぎちぎち緊縛×3


ぎちぎち緊縛×3

概要:競泳水着、体操服など人気のギチギチ緊縛シリーズを3品セットに!
ジャンル:女性DID(コスプレ緊縛)
→販売ページへ Talaat / Gcolle / DL.Getchu



コスプレ緊縛DID、わびさびもえからギチギチ緊縛シリーズを3品セレクト。
競泳水着にエナメルセクシー衣装、さらには体操服&ブルマ。
むちむちボディに麻縄がギチギチと食い込みます。



雁字搦めに縛られてのピョンピョン跳び、ボールギャグから垂れる一筋のよだれ、猿轡を噛み締めて悔しそうに睨む表情など、マニア垂涎のシーンが盛りだくさん。



本家わびさびもえ内では既に公開終了し、ここでしか見られない作品も!
わびさびもえならではの官能の世界をお楽しみください。

マミーにされたお姫様


マミーにされたお姫様

概要:マミー拘束の上に着ぐるみ面!さらにビニール袋による呼吸制御プレイ!
ジャンル:マミフィケーション(着ぐるみ拘束、呼吸制御)
→販売ページへ Talaat / Gcolle / DL.Getchu

初めてマミー拘束されたお姫様。
ストレッチフィルムとビニールテープでぐるぐる巻きにされてしまいました。



芋虫のように身をもがかせて逃れようとするも、文字通り手も足も出ません。
実は着ぐるみの面の内側も、頭部までラップ&ビニテで丹念に巻かれています。
唯一鼻の部分に呼吸穴があいているだけなので、既にかなりの息苦しさです。



さらにビニール袋を被せられると、だんだん吸える酸素の量も少なくなっていきます。
完全に息ができなくなると首を激しく振って訴えます。
そのような呼吸制御を執拗に何度も繰り返されます。



やがて大きなビニール袋に全身を入れられると、電マを股間に当たるようにテープで固定されてしまいます。
繰り返される呼吸制御とともに、快楽責めに喘ぐお姫様。
最後はビクンビクン体を震わせ、くの字に曲がりながら絶頂を迎えます。

緊縛シャチ詰め〜お姫様の遊具〜


緊縛シャチ詰め〜お姫様の遊具〜

概要:シャチフロートの中に閉じ込め、拘束&呼吸制御プレイ。第2弾!
ジャンル:フロート拘束(呼吸制御)
→販売ページへ Talaat / Gcolle / DL.Getchu

インフレータブル・シャチは2層構造になっており、間の層に空気を入れて膨らませることで、中の人を圧迫拘束することができます。

お姫様は今夜、そのシャチで遊ぶようです♪
遊び相手に選んだ男の子に、ゼンタイを着せています。
ゼンタイのファスナーの間からはなにやらチューブが伸びている様子・・・

ゼンタイを重ね着させ、その上から麻縄できつく縛り、頭を押さえつけながらシャチの中に押し込めてしまいます。
お腹のファスナーに鍵を掛け、電動エアポンプで空気を入れてシャチを膨らませて内部を圧迫します。



シャチの中は窮屈で真っ暗闇。
ビニールの肉壁に圧迫されると、縛られた身をもがかせることすらままなりません。
身動きも呼吸も許されない厳重拘束の中、どんなにもがいても逃れることはできません。

チューブに委ねられた呼吸、内部に仕掛けられた謎の振動アイテム・・・お姫様はそれらを楽しそうに弄ります♪
執拗にチューブの穴を塞いだり、チューブの先にビニール袋を繋いで、呼吸制御を繰り返します。
リモコンのスイッチを入れる度に、シャチの内部から振動音が聞こえ、シャチがビクンビクン動くのが面白いようで、しつこいくらいスイッチを押しています。



たとえ厳重拘束への恐怖心から暴れても、どんなに気持ち良くなって喘いでも、見た目は可愛いシャチがバタバタ揺れているだけ・・・ハードな内容と見た目の可愛さのギャップもたまりません///



お姫様の気が済むまで、飽きるまで延々と責め続けられます。
そして、最後には部屋の扉を閉められ放置されてしまうのです・・・。
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.