FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















厳重緊縛☆



スタジオにてゆきの撮影をしました☆

まずは夏らしく浴衣緊縛です。浴衣は涼しげでいいですね。
色々な姿勢で撮りました(^_^)

それから、リオ○ネ緊縛です。
スカートの内側も厳重に足を縛った上での椅子緊縛は、まったく身動きがとれません。
「このままずっと放置しちゃおうかな?」とほたるが言ったら、「ほたる、のたれ死ね♪」と言われました。
縛られているのに強いゆき。なんでだ~??・・・orz

縛りは哀縄物語さんにしていただきました、どうもありがとうございました☆
2008/06/25/Wed 17:33:10 | 撮影

鼻覆い猿轡☆




最近は海外の絵師さんたちのDID絵に鼻覆い猿轡が急激に増えてきているように感じます。
もともと欧米では鼻覆いは主流ではないので、これは日本のアニメや時代劇等の影響なのでしょうか。

なにはともあれ、ねこねこりんは鼻覆い猿轡が好きなので、嬉しい限りです♪

掲示板でも鼻覆い猿轡祭りが開催されました(笑)
鼻覆い猿轡にフェチを感じる方がわびさびもえには多いようで、被せ猿轡の話題になるとにわかに活気づきます(^_^)

鼻覆い猿轡のイラストは海外で急増中ですが、実写の方はなかなか・・・orz
とは言え、海外では希少な鼻上猿轡もいくつかあるので紹介してみます。



いずれも日本のものとは少し雰囲気が違いますね。
どれもそれぞれ魅力的ですが、やはり手拭いで覆われているという日本のスタイルが一番好きかも、と思う今日この頃です(^_^;




鼻覆い猿轡祭りにフラットラインさんが素敵なイラストを寄せてくださいました。
覆い猿轡のしわとか影がうまいですし、股間のスジもいい感じです(笑)
フラットラインさんのイラストにはいつもフェチ的な感覚が表現されているように感じられ、それがとても魅力的です。ありがとうございました☆
2008/06/21/Sat 21:43:43 | 萌え

女王様モリ○ン☆


最近公開したM男向け作品を紹介します。

[女王様モ○ガン]
モリ○ンにさらわれ、監禁され、逆レイプされるというストーリーです。
縄で縛られ、猿轡を嵌められ、犯される・・・そんな様子を、M男側目線の写真とモ○ガンの台詞で構成しています。
臨場感を持ってバーチャル逆レイプ(←なんじゃそりゃ)を楽しんでいただけたらと思っています☆



ところで、「女性を縛りたいという男性」「女性に縛られたいという男性」、世の中にはどちらの方が多いのでしょうか??
ねこねこりんが出会ってきた人の中では、若干M男さんの方が多いような気もします。
それは基本的にねこねこりんがM女M男カップルだからでしょうか。類は友を呼ぶということで・・・(^_^;

女性は縛られたいという人(囚われのお姫様に憧れる人)が多く、なかなかS側を楽しみたいと言ってくれる人はいません。
もし誰かを縛って弄んでみたいと思っている女性がいたら、是非お知り合いになりたいです。女性同士(百合)でもいいですよ~☆



ほたるの究極の夢はモンスター娘さんに監禁されるというシチュエーションです。(・・・まだまだ語りますよ~♪)
悪魔っ娘さん、蜘蛛女さん、ラミアさん、蜜蜂娘さん、ハーピーさん、そんな現実にはいない女の子たちに捕まって食べられたり犯されたりしたい!そんな夢に共感していただける方はいらっしゃいますでしょうか(^_^;

ちなみにモリ○ンはサキュバスです。男の精を喰らって生きるのですっ!(笑)
羽っ娘はいいですね~。コウモリ羽や悪魔羽には禿しく萌えます。

お姫様に密かに飼われるなんていうのも面白いですね。
DIDの世界では、普通はお姫様というと囚われる役柄ですが、そんな可憐なお姫様というキャラクターに逆に囚われてしまうというギャップがM男的には萌えるのです(*´Д`)ハァハァ



わびさびもえでは、「女性に縛られる作品(S女M男作品)」をもっと増やしていけたらいいな~と思っていますo(*^_^*)o
(もちろん女性DIDやフェチ作品なども今まで同様に増やしていきたいと思っています~。)

萌え萌えお仕置きアイテム事典♪
 
 

ねこねこりんの愛読書をいくつか紹介してみたいと思います。
まずは先月初版が出たばかりの「萌え萌えお仕置きアイテム事典」。
この本は世界や歴史上の色々な拷問器具をイラストと共に紹介しています。

文章の内容には編者の主観がかなり書かれているので受け取り方は人それぞれだと思いますが、絵がとても萌え萌え~なのです♪
表向きは「人間の残忍さと命の尊さ」を学べる本・・・だと思われますが、実際のところ「興味本位と萌えの融合」という意味合いが強いかと思います(^_^;
でもその発想は、禿しくGJ!d(>_^)

文字が苦手なゆきも珍しく隅々まで読み尽くした本です☆
皆様にも是非お薦めします~。検索したらすぐに見つかると思いますよ~(^_^)/

 

「羽根むすめ大百科―うぃんぐ☆がーるず」には、悪魔っ娘に天使っ娘、ハーピーさんにモモンガさん・・・「ももんがっ」!?

「プリンセス大百科」には、童話や民話のお姫様から、歴史上の姫君まで、いろいろなプリンセスが紹介されています。

それにしても、羽っ娘やお姫様ってどうしてこんなに萌え萌えなのでしょうっ!(*゚∀゚)=3



(追記補足:このようなシリーズは次々と刊行されており、緊縛拘束嗜好の方には「おしおき娘大全集」「魔女狩り大百科」「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」などもおすすめです。)
2008/06/12/Thu 17:17:30 | 萌え

3周年と感謝の歌


おかげさまでサイト開設3周年を無事に迎えることができました。
この3年間でとても多くの出会いが生まれました。

いつもわびさびもえを支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを込めて、歌を作ってみました☆
りりさんが添えてくださった素敵なイメージのイラストとともにどうぞ(*^o^*)/

・「夢のはばたき」
(音が出ますので、ヘッドフォン推奨です♪)

これからも、DID・緊縛・フェチ・萌えなどを皆様と共有しながら、心と心の触れ合いを大切にしたサイトを目指していきたいと思っています☆
どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.