FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















Gag Snobさんの猿轡本


多重猿轡のイラストでお馴染みのGag Snobさんが、素晴らしい本を出版されました。
全70ページにもわたって、Gag Snobさんのイラストを交えながら、様々な猿轡を紹介しています。

第1章はDID・SM・プレイ・フェティシズムにおける猿轡、また猿轡をどう楽しむのかといったようなことが書かれています。

第2章では猿轡のタイプを19種類に分類し、イラストとともに詳しい内容が書かれています。猿轡好きの方は必見とも言える本書のメイン部分です。Gag Snobさんオリジナル考案の猿轡も紹介されており、ほたるはもう食い入るように興味津々で楽しませていただきました。

第3章にはGag Snobさんの猿轡小説が掲載されています。

第4章以降では猿轡に関する雑学や猿轡好きな女性へのインタビューなどが載っています。各国での猿轡の表記が表でまとめられており(名詞だけではなく動詞の活用なども)、日本語の部分はほたるもお手伝いさせていただきました。

「よくまぁ、これだけしっかりとまとめられたな~!」とただただ感心するばかりです(^_^;
Gag Snobさんの猿轡に対する情熱とこだわり、そしてそこにかける努力とエネルギーには頭が下がる思いです。

猿轡好きな方にはおすすめの一冊です。
こちらから購入することができるので、もしよろしければ皆様も是非どうぞ(^_^)/






ご存知ない方のために、簡単に紹介をしておきます。
Gag Snobさんはドイツ人の絵師さんで、多重猿轡や猿轡責めのイラストをたくさん描いていらっしゃいます。
Yahoo!Group及びdeviant ARTの彼のコミュニティにてたくさんのイラストが掲載されているので、多重猿轡や鼻覆い猿轡がお好きな方は是非ご覧になってみてください☆

我が家の娘たち♪
 

我が家に新しい娘をお迎えしました(*^_^*)

1枚目の画像はすずっち(「ながされて藍蘭島」より)です。
とんかつも足元にいます☆
もう見る度に幸せになります♪

2枚目の画像は、かがみんとつかさ、巫女バージョンです~♪めっちゃ可愛いです!
かがみんの持っている絵馬、表はねずみ年の絵ですが、裏側には「4人一緒のクラスになりたい!!」と書いてあります(笑)・・・かがみん切実(T_T)/

我が家はこんな感じでますますフィギュア娘だらけです。
う~ん、萌え萌えライフ!\(*^o^*)/




     



     



     

ちなみに各掲示板のタイトル画像は我が家の娘たちなのです~☆
2008/07/26/Sat 16:47:13 | 萌え
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.