FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会オフ☆


東京にて撮影会オフを開催しました。
持ち寄った衣装を参加者の女性に着てもらって縛って写真や動画を撮るという、和気あいあいとした集まりです☆



今回はもう何度も顔を合わせているメンバーばかりだったので、お互いにそれぞれの好みや役割分担がよくわかっているため、あうんの呼吸とでも言えるかのようなスムーズな撮影会でした(^_^)

真夜中にラーメン食べに行ったりもして、楽しいオフ会でした☆






メインギャラリー用の作品も一本撮らせてもらいました。
メイドさん同士のいがみ合いから、緊縛監禁に発展してしまうというストーリー。
多重猿轡責めや閉所監禁など見どころもいっぱいです。

みんなでわいわいしながらの作品撮影は新鮮で楽しかったです☆

温泉旅行オフ♪(第二弾)


温泉旅行オフの第二弾が実現しました♪
参加メンバーは、adonさん、裕乃妃さん、花梨ちゃん、ねこねこりんの合計5人です。




1泊2日で観光名所をたっぷり堪能しました。
初めて見る素敵な景色、たくさんの動物たちとの触れ合い、貸切での露天温泉、地の味覚・・・など、旅の醍醐味を満喫する楽しいオフ会でした。




夜はちょこっと緊縛や仮面遊びをしましたが、昼間の疲れからみんな早々に眠ってしまいました(^_^;

まさしく健全オフそのもの(笑)




adonさんがお絵描きする様子を見ることができたのも嬉しかったです(*^_^*)
裕乃妃さんは、なにげにいつも密かに面白いことをしています。




adonさんも裕乃妃さんも花梨ちゃんも、とても優しいお人柄なので、ねこねこりんはついつい甘えて自宅にいるかのような醜態をさらしまくってしまいました・・・orz

企画準備から当日の案内まで一手に引き受けてくださったadonさんには心から感謝しています。とっても楽しかった2日間、皆様、ありがとうございました☆




イラストはほたるからadonさんへの感謝の気持ちです☆
(どこへ旅行に行ったのか、すぐバレてしまいますね・・・(^_^;)

緊縛勉強会☆


仮面さんの企画立案のもと、哀縄物語さんを講師にお招きして、緊縛勉強会を開催しました☆

縛りのレパートリーを増やすことが目的ですが、「安全に楽しむための緊縛」「被縛者が気持ち良く感じられる緊縛」という哀縄物語さんならではの気遣いにも重点を置いた、有意義な講習会でした(^_^)




第一回は8月9日に、第二回は9月6日に行われました。
定期的にこのような機会があると、勉強したい人にはとても助かります。
ねこねこりんも見ているだけで勉強になりました。(←って、やらんのかいっ!)




哀縄物語さんは初心者の方に向けた講習を行いたいとの思いもあるようで、今後も機会があれば是非初心者の皆様にもお気軽に参加していただきたいです☆

縛ってみたい、縛られてみたい、そんな方はどなたでも大歓迎です☆
せっかくの機会なので是非初心者の方も積極的にご参加いただけたら嬉しいですo(^_^)o




余った時間で遊んだりもしています♪
この時の蜘蛛の巣縛りはとても綺麗でした。
モリガンの衣装を着たゆきを縛ってもらえるよう哀縄物語さんにお願いしたのですが、「羽を見せた縛りがいい」というほたる、「吊りはいや~」というゆき、そんな二人のわがままを叶えてくださる見事な縛りを披露してくださいました。
短時間でイメージを膨らませてテキパキと縛っていく様子は流石としか言い様がありません。
哀縄物語さん、ありがとうございました☆

最後になりましたが、企画、メンバー集め、場所の確保に至るまで一手に担ってくださいました仮面さんに心より感謝申し上げますm(_ _)m
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。