FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も一年ありがとうございました☆
今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
来年もまた楽しい日々を皆様と過ごせるのを楽しみにしています☆

いつも放置プレイなブログですみません・・・orz
書ける時には書いていきたいと思っていますので、どうぞ生暖かい目で見守ってやってくださいませ。(汗)
来年も、わびさびもえの楽しい出来事や様子などをご紹介できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いしますo(^_^)o

メリークリスマス☆


皆様へメリークリスマス☆\(*^_^*)/
今年はほたるがお絵描きに挑戦してみました。
未だに正面絵しか描けないというヘタレですが、皆様への日頃の感謝を込めて贈らせていただければ・・・と思います(つД`)

描いた時は「緑の粘着テープで拘束~♪」と思っていたのですが、完成してみるとリボンにも見え、リボンなら背中で帯のように大きく蝶結びしても良かったかな~なんてちょっと思ってみたり(^_^;

皆様から頂いた素敵なクリスマスプレゼントもご紹介させていただきます。




1枚目:フラットラインさん
2枚目:Lost One Zeroさん
3枚目:げんちゃんさん



4枚目:linran88さん
5枚目:八雲銀次郎さん
6枚目:ZEROさん



7枚目:TripleQさん
8枚目:ミウさん
9枚目:りりさん



10枚目:Piroroさん
11枚目:USSマスカレードさん

皆様、ありがとうございます☆

ねこねこりんはクリスマス明けになってしまいましたが、26日に二人でケーキを作りました。フルーツやスプレーで飾ってカラフルなケーキができました♪
・・・でも作っただけで力尽きてしまい、食べたのは翌日でした(^_^;
 

画像加工遊び(その2)


またまた面白いサイトに出会いました。
・photofunia
こちらも好きな画像を指定するだけで、趣き溢れる画像に仕上げてくれます。





早速、わびさびもえの画像や頂き物のイラストなどで遊んでみました。
町の中の風景、本の中の挿絵、映画館のスクリーン、美術館の絵画などなど、楽しい画像が次から次へと出来てしまいます♪





面白くて、何時間もハマってしまいました(^_^;
皆様も是非やってみてください(^_^)/

2008/12/17/Wed 23:57:34 | 遊び

画像加工遊び(その1)


とても面白いサイトを見つけました。
・MagMyPic
好きな画像を当てはめて雑誌風な表紙を作ってくれるというものです。



普段のわびさびもえの写真も一味違って見えます♪
手持ちの画像から雰囲気の合うものを探していると結構楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきます(^_^;
皆様もよろしければ是非遊んでみてください。

それから、こちらも面白いのでご紹介。
・幕末古写真ジェネレーター
こちらは古写真風に加工してくれます☆



白黒になって褪せた感じが、昔の新聞や雑誌の一部のように見えて、なんとも味わい深い感じがします。
これまたハマると、次から次へと色々な画像で試してみたくなります(^_^;
2008/12/11/Thu 22:37:35 | 遊び

ミウさん初登場☆


新しいモデルさんのミウさんをお迎えしました(^_^)
ローゼンメイ○ンの真○がとてもよく似合っています。



本物のお人形さんのように綺麗で、ポーズの一つ一つが絵になります。
やはりローゼンの撮影ということで、特大サイズのお菓子、薔薇のツタなどは欠かせませんね(^_^;

そんなこんなで今回は真○と翠○石の絡みで一本作ってみました☆




翠○石「あ、くんくん!」
○紅「このくんくんは私が通販で買ったのよ!(えっへん) ジュンの無駄遣いとはわけが違うわ。」
翠○石「翠星○も欲しいです~!よこせですぅ~。」

真○の持っているくんくんをうらやましがる翠星○。
二人のくんくんの取り合いが、この後どんどんエスカレートしていきます。



翠星○の策略にまんまとハマった真○。




反撃を喰らう翠○石。





繰り返される応酬合戦は次第に激化していきます。



ムチ打ちのシーンの動画では、なんと言ってもミウさんの悲痛な声が素敵です。
翠星○「ほらほら、もっといい声で鳴くですよ~!」




翠○石「真○はもう悪さできないように、このままずっと縛っておくです!」
真○「うぐぐん・・・んんっ!」
翠○石「くんくんは返してやったですよ~。ホレホレ、背中を見てみろですぅ♪」





そんなこんなで結局、この後くんくんはどちらのものになるのでしょうか。
(・・・というか、もともとくんくんを買ったのは真○なので、翠○石の方が悪いと思うのですがw)

なにはともあれ、そんな感じのドタバタ劇をお楽しみください。

新しく仲間に加わってくださったミウさん、掲示板にも早速仲良く溶け込んでくださり、嬉しい限りです。どうか、今後ともよろしくお願いしますです~☆
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。