FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















誘拐サービス☆
 (←拡大できます)

フランスの会社が誘拐サービスを始めたということで、わびさびもえでも触発されて、思わずこんなのを作ってしまいました☆
(もちろんジョークですw)

人通りのない裏道で突然クロロフォルムを嗅がされ、車に押し込まれ・・・
気が付くとそこは山奥の廃屋。厳重な緊縛と猿轡を施され、監禁されてしまいます。
逃げようと縄に抗ってもがき、助けを求めようと猿轡越しに呻くも、誰にも気付いてもらえず・・・
飢えと寒さ、孤独と不安に苛まれながら、時間が過ぎていきます。

貴方もそんな体験をしてみませんか?
 

レンさんと窒息プレイ☆
レンさんとプレイしました。
久々のブレスコントロール責め、楽しかったです~(*^_^*)

 

まずはゼンタイを着て縛られ、顔に色々なものを被せられての窒息プレイ。
続いては、ラップ200メートルを使ってのマミー。分厚いので肌もまるっきり見えません。
この後、全身袋に入れられたり、再びたっぷりと息苦しい責めをしてもらいました☆
全く息ができない完全窒息よりも、微かに息ができるかな?というような状態の方が、長時間楽しめるので好きです♪

 

そして、今回のハイライト「バクラック初体験!」
バキュームベッドとも言われており、掃除機で中の空気を吸い出して真空パックで拘束する仕組みです。
全身をゴムに包まれ、ゴムの匂いや肌触り、弾力を常に感じつつ、全く身動きができなくなります。
これが、想像以上に気持ち良く、未知の感覚に終始夢見心地でした♪

その後はゼンタイ重ね着で逆海老に縛ってもらい、再び袋被せ窒息プレイも☆

レンさん、楽しいプレイをありがとうございましたo(^_^)o
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.