FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅クローゼットでプレイ☆
 

ねこねこりんの日常プレイから。
このクローゼットは鍵をかけて閉じ込めプレイができるので重宝しています。

1枚目の写真はゴムのマスクをつけられているところ。
呼吸がしづらく、ゴムの匂いも強烈で、お気に入りの一品です♪

2枚目は、さらにその上から防水性の袋を頭から被せられています。

 

3枚目はバキュームマスク。呼吸する度にゴムの膜が膨らんだり顔に張り付いたりします。
2~3ミリ程度の小さな穴が一つあいているだけなので、ゆっくり静かに呼吸をしていないと息が続きません。
少しでも慌てると呼吸が乱れて立て直しがきかなくなり、窒息してしまいます。

4枚目は厳重猿轡をされた上で、電マを股間に当てられています(^_^;

ほたるはこんな風に呼吸制御や匂い責めをされるのが好きです。
こんなプレイが好きな人はいますか?(^_^)/

サテン梱包緊縛☆




サテン梱包緊縛の写真集を「ねこねこりんの宝箱」に掲載させていただきました☆
まさに、わびさびもえのツボを突いてくれるような嬉しい写真集!
海外のBUSTERFLOWERさんからの素敵な贈り物です(*^_^*)



可愛い女の子が大きなサテン布に包まれて、そのまま縛られてしまいます。
サテンのツヤツヤでテカテカな光沢、ツルツルでサラサラな感触に包まれて、一体どれほど気持ちがいいのでしょう(*゚∀゚)=3

通気性の少ない生地なので、やがて蒸れ蒸れになって汗とまみれた酸っぱい匂いを醸し出し、女の子の温もりが外にまで伝わってきそうです。



サテン生地に包まれて縛られちゃった女の子をギュッと抱きしめながら、ベッドの上で一休みなんて最高ですね( ゚∀゚)o彡゜

「むむん~~~(蒸し暑いよ~、ここから出して!)」
「ふふ、サテンの感触が肌に気持ちいいでしょ?」
「んんむん~~(汗でまとわりついてきて苦しいよ~)」
「今夜は一晩そのままにしておいてあげる。」
「むぐぐん~~!」
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。