FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gag Snobさんの猿轡本【2冊目】
 

ドイツのGag Snobさんが猿轡本の2冊目をリリースしました!
Bound and Gagged - Ties that won't make her run away

こちらからダウンロード購入することができます。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ100083.html

Gag Snobさんは猿轡にこだわりの深い絵師さんです。
特に多重猿轡がお好きな方の中には、Gag Snobさんのイラストを見たことのある方も多いのではないでしょうか(*^_^*)



猿轡への思いをご自身のイラストとともに紹介した本、前作を見た時にはその並々ならぬ情熱に衝撃が走りました。
当ブログ内での1冊目の紹介記事はこちら☆
http://nekonekorinblog.blog25.fc2.com/blog-entry-28.html

今回は、猿轡とともに描かれるシチュエーションにスポットを当てた特集になっています。
例えば、
'Compact Poses'=小さく体を折り畳むようにしたギチギチ緊縛
'Prepared for kinky Sex'=変態セックスを楽しむための準備
'Little Prison'=閉所監禁
'Damsels in Peril'=危機迫る状況
などなど、シチュエーション別にまとめられています。
いずれもメインはもちろん猿轡です。

また、今回はGag Snobさんの絵のメイキングの紹介や、絵を描き始めた頃の若々しい作品なども特集されており、読み応え抜群です。
Gag Snobさんのファンの方は必見、猿轡好きの皆様にオススメですo(^_^)o

るいさんの浴衣☆
 

夏と言えばやっぱり浴衣!
可憐な少女を縛っていじめてしまいました。

全身を雁字搦めに縛られてピョンピョン飛び跳ねながら脱出を図るのは見ていて楽しいですね。
逃げる本人は必死だと思いますが・・・(^_^;

 

 

 

クローゼット監禁に続いては、胡座縛りでの多重猿轡責め。
今回はタンスの引き出しから手拭いを一枚一枚取り出すところも映してみました。
次々に取り出される手拭いを見て、「まだ猿轡を嵌められてしまうの?もう許して・・・」と不安そうな表情を浮かべる瞳、これこそが多重猿轡シーンの醍醐味だと思うんですよね。(ほたる氏談)

 

ギチギチに全身を縛られて身動きがとれないながらも、少しずつズリズリと這うように部屋から脱出を図るシーン。
こういうのはもう少しで脱出、という直前で悪党に見つかって捕まるという展開がいいんですよね(*゚∀゚)=3
お仕置きで電マを当てられてしまうシーンも(*/▽\*)

夏本番、猛暑の日々が続いていますが、可憐な浴衣緊縛に涼を感じていただければ幸いです☆
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。