FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオーネ着ぐるみをお迎えしました!
  

1月23日、ついに念願の着ぐるみ(娘)をお迎えしました。
ふしぎ星の☆ふたご姫より、リオーネです!(੭ु๑╹ヮ╹)੭ु⁾⁾

アニメが終わってから早8年が経ちますが、いまだに大好きな大好きな姫様!!
もう言葉にできないくらい嬉しいですっ!!ε=ヽ(*≧∀≦)ノ

サイトの看板娘として活躍してもらいつつ、イベントやオフ会にも積極的に参加させていただけたらと思っています。
どうか皆様、今後ともお見知りおきの程、よろしくお願いいたします。
見かけたらお気軽に声をかけてください!ハグとかしてもらえると喜びます!q(≧∀≦*q)

  

着ぐるみさん必須アイテムとして憧れだった会話用のボードも買いました。
お絵描きもできて楽しい!ヽ(≧∀≦)ノ

そして、どさくさに紛れて紹介させていただきます。
実は姫様とほぼ時を同じくして、チワワのりんちゃんをお迎えしました。
先住のデグーや猫に加えて犬まで加わり、ねこねこ家はますます賑やかになりましたw

 

わびさびもえ的には、お姫様はやはり拘束されてもらわないと、ですよね。
文字通り「囚われのお姫様」が実現できるのも大きな喜びです(///∇///)

ロッカーの中で縛られている姫様、どれくらいの時間閉じ込められていたのでしょう。
ベッドに投げ出されて「きゃっ、なにするの!?」・・・うふふ(*´艸`*)

 

着ぐるみはもともと視界も呼吸も制限されていますが、さらにそこにビニール袋を被せる呼吸制御プレイ。

「や、やめて・・・」

嫌がる姫様に無理やり袋を被せてしまいます。

「ハァ・・・ハァ・・・(苦しい、とって!)」

イベントやロケでは皆様との触れ合いや撮影を楽しみつつ、自宅やオフ会ではこんな風に緊縛遊びもできたらいいなと思っています!ヽ(*´∀`*)ノ

自宅で梱包系プレイ
 

昨年から仲良くさせていただくようになった着ぐるみ界隈の方々。
最近は娘さんのみならず、ケモノさんの可愛いさにも心奪われています///

上の写真の1枚目、普通のケモノ着ぐるみではなく、四つ足の子なのです。
後ろ足には膝を折り曲げた状態で入ります。前足も指がなくてふっくらモコモコ。
自分ではファスナーに触れませんし、一人で脱ぎ着のできない特殊な子なのです(*´д`*)
(中で猿轡も仕込んでいるとかいないとか・・・)

着ているだけで拘束されているのと同じで、動きもかなり不自由になります。
中の苦しさとは裏腹に見た目はとっても可愛いというギャップにも萌えます///

そういう意味では上の写真の2枚目、シャチにも共通した部分があるかもしれません。
シャチはプールや海水浴で浮かべるフロートを改造して中に入れるようにしたものなのですが、
これまた拘束感や息苦しさという方面に対してのフェティシズムを感じます。

窮屈な檻に閉じ込められると、もう全くといっていいほど身動きできません(*´艸`*)

 

全身をギチギチに緊縛して厳重な猿轡を嵌めた上から全身袋に閉じ込めて、さらに縄で縛るという全身梱包緊縛。顔の部分にはさらにナイロン製の顔袋も被せて息苦しさを増しています。
ほたるは厳しい拘束と呼吸制御が大好きなので、このパターンは頻繁にやるプレイの一つです(*´艸`*)

 

着ぐるみさん(娘さん)をラップとビニテでマミーにして、さらに縄で緊縛。
ゼンタイさんを緊縛してから袋詰め。

昨年末くらいから、ほたるのツイッター(@pianoYN=ほたりん)を通じて新しい出会いも増え、自宅でのプレイの機会も増えてきました。
会員ページでは、こんな楽しいプレイの様子も写真や動画で紹介させてもらっています。
これからはこんな風にたくさんの人と遊べたらいいなと思っています!ヽ(≧∀≦)ノ

年越しオフ2013
 

今回も年末の冬コミの後に年越しオフを開催しました。
参加者は過去最多の17名!

 

今回はほたるが大好きなおくうが2人も。
コスプレ、そして着ぐるみさん!
ダブルおくうに囲まれて幸せそうです///

恒例の踏みつけタイム(?)。
志願者はお好きなコスプレ娘さん(女性、男の娘、着ぐるみさん)に踏んでもらえます。

 

2階のベッドでは初参加の方がメイド女装して、ダブルおくうに責められるプレイ。(羨ましい!w)
いつの頃からか電マなどの責めアイテムも普通に出てくるようになりましたね^^;

浴衣姿の男の娘はぎっちり縛られて責められて、アヒアヒと声を上げながらのたうち回っていました。あまりに反応が激しいものだから、よってたかってみんなに弄られていました。楽しい!(≧▽≦)

 

1階では縛りの研究会や、コスプレ撮影会などが行われていたようです。
こちらも楽しそうですね!(੭ु๑╹ヮ╹)੭ु⁾⁾

 

初参加の方がもう一名。この方はマミーを体験してみたいということで、ラップ&ビニールテープで全身がっちりと巻き巻き。鼻の穴のみを露出というハードな内容。
しかし、パニックを起こすどころか気持ち良さそうにしていたので、さらに縄で厳重な緊縛を追加。
見た目としてもこういう厳重な拘束はいいですね!

厳重緊縛と猿轡で縛られて放置されたいという男性は、お望み通りの姿で放置&電マ責め。
こんなことをしていたら、いつのまにか外が明るくなり始めました。

そうそう、年越しの瞬間は初参加の方々が縛られて、おくうが時計を指差して・・・といったカオスな状況で盛り上がりました♪

おかげさまで今回も無事に楽しく終えることができました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。