FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















檻の中のお仕置き


【着ぐるみ】檻の中のお仕置き【呼吸制御】
概要:お姫様の檻シリーズ第2弾!ペットのように檻で飼われるお姫様。緊縛&呼吸制御のお仕置きを受けちゃう!?
ジャンル:着ぐるみ緊縛(呼吸制御)
→販売ページへ Talaat / Gcolle / DL.Getchu

首輪をはめられ、首輪と面を南京錠で繋がれたお姫様。
これでもう着ぐるみを脱ぐことができません。
さらに、首輪には鎖のリードを付けられ、手首には手錠を嵌められ、四つん這いで歩かされます。



檻に閉じ込められ、お仕置きのスタートです。
檻の鍵を手渡されたお姫様、それを使って悪戦苦闘し頑張って脱出を試みるのですが、ようやく扉を開けることができた瞬間に、頭を押さえつけられて再び檻の中に押し込まれ、改めてがっちり施錠されてしまいます。

さらに、お仕置きのために縄で全身を厳重に縛って監禁します。
養生シートでスッポリと檻ごと覆われ、視界が閉ざされてしまいます。
そのまま朝まで監禁放置。



養生シートを外された後は、もう許してもらえるのかと思いきや、ビニール袋を頭に被せられての呼吸制御責め。
最初は緩めにしてあった袋も、二回目は完全に密閉されてしまい、息苦しさに悶えるお姫様。
ビニールはどんどん呼気で曇ってきます。



全身を厳しく縛り上げられ、窮屈な檻に閉じ込められ、ビニール袋を被せられて呼吸制御されたまま、やがて部屋の電気を消され、扉を閉められ、再び放置されてしまいます。
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.