FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















第9回緊縛勉強会
 

オフ会とはまた違った雰囲気で楽しめる緊縛勉強会。
人数も少なめなので、じっくりと緊縛を練習したり体験したりできます。
今回の参加者さんは、初参加でいきなりコスプレ&吊られ体験という凄い経験を・・・w

 

S女さんに責めてもらえるというサプライズなプレイもあったり(*´д`*)
とても楽しい勉強会でした!ヽ(≧∀≦)ノ

 

そして今回ねこねこりんが勉強したかったのは、袋詰めでの吊り。
内側がエナメル&外側が合皮の全身袋、中でもぎっちり緊縛されています。
まずは縛られた感覚を体験することが大事なので(という口実のもと)、ほたるが体験させてもらいました。
これが、実は見た目からは想像がつかないくらいハードでした( ノ´Д`)ノ

縄の食い込みは意外と軽減されず、しっかりと食い込んできます。
また真っ暗闇なので、回されるととても目が回ります。
拘束感と息苦しさも凄まじいもので、Mなほたるとしては、それがとても楽しかったです!(*゚∀゚)=3

機会があれば、今度はやる側として袋詰め吊りを実践してみたいと思います!(੭ु๑╹ヮ╹)੭ु⁾⁾
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.