FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















初めてのオフ会☆
11月13日~14日の2日間にわたって、念願のオフ会を開催しました~☆
参加者は、ほたる、ゆき、花梨ちゃん、BONDさん、くにこさん、りりさん、田吉さん、百合さん、黒い雪だるまさんの合計9名です。

 
 

りりさんはお絵描きするところを実際に見せてくださいました☆
白紙の状態から完成するまでをリアルタイムで拝見し、もう超ビックリ&感動でした!
実際に着ていた衣装の姿でゆきと花梨ちゃんをそれぞれ描いてくださったのですが、その作業の早いこと早いこと・・・みるみるうちに出来上がっていきます。
描いてる最中は改めて資料(衣装)を見るということはなく、脳裏に焼き付いた記憶と完成イメージのみで、一気に集中して描き上げているようでした☆凄いの一言です!!


憧れのBONDさんにお会いできたのもとても嬉しかったです。多重猿轡や下着猿轡がお好きなBONDさん(元TRAINERSさん)、豊富なプレイの経験をもとに記された手記や小説は猿轡フェチなら誰もが知っていることでしょう。ほたるも例外にあらず、猿轡フェチになったきっかけはBONDさんの作品との出会いでした。

そして、もうすっかり「わびさびもえ」でもお馴染みのお人形のくにこさん。初コラボ以来、頻繁にねこねこりんと会ってくださっています。今回は色々な人をお人形にしてくださいました。

 

写真はBONDさんとくにこさん(お二人ともお人形さんの姿)の連縛です。ゆきと花梨ちゃんがハンドギャグをし、緊縛猿轡を施し、袋を被せて窒息責めしました。お二人とも窒息界のベテランなので、この程度では全然なんともありません(笑)

 
 

花梨ちゃんは黒い雪だるまさんに夜通し縛られていました(笑)
花梨ちゃんの持ってきた衣装、黒い雪だるまさんの持ってきた衣装・・・全部で何回着替えたのでしょう(^_^;
バリエーション豊かな緊縛を見ることができて、ねこねこりんも勉強になりました☆
花梨ちゃんのもがきも萌え萌えでした(*^_^*)
また途中では、adonさんからお借りしている能面を嵌めたりして、オフ会に来られなかったadonさんとのコラボも密かに果たしてみたりしました♪


 

ゆきはオフ会の前半はレース付きの振袖でした。着ていく振袖が決まってから、二人で京都に行って似合いそうなフリルを探したり、当日朝もお世話になっている着付けの先生のお宅で着付けていただいたりと、こだわりの衣装で登場しました☆
そんなゆきもくにこさんに再びお人形にしてもらいました。

くにこさんはさすがのお人形さん姿、バッチリ違和感なくその場に溶け込んでいました。お人形さんの姿でくつろぎながらテレビを見ている様子は、くにこさんの日常を見るようでかなり面白かったです☆


 

百合さんは、とっても素敵なボンデージルックのお姉様になって萌え萌えでした。
もともと格好いいルックスなのですが、女装すると何とも言えない色香が漂います。
ゆきは「百合姉さんは『受け』だな、うん!あぁ、萌えるわ~♪」と腐女子丸出しな発言をしていました。
また、今回の緊縛は、b.bさんとのコラボを意識してみました。b.bさんのように上手には縛れませんが、ギチギチ感を意識して縛ってみました。
緊縛猿轡でクローゼットに監禁して、花梨ちゃんが多重猿轡の上からハンドギャグで責めました☆
百合さん、縛るとあそこがもっこりするので責め甲斐があります(笑)


 

オフ会らしいこんな一コマも。楽しい時間は過ぎるのがあっという間です♪

徹夜に近い状態で明け方近くまで緊縛遊びに興じていたのですが、さすがに3時半を過ぎたあたりで疲労も限界に達したのか、気がついたらマタ~リと「らき☆すた」鑑賞会になっていました(笑)
こなちゃんが好きとか、つかさが好きとか、かがみん萌えとか、あきら様命!とか、人それぞれで面白かったです。

みんなで一緒に寝たり、朝は露天風呂で混浴を楽しんだりもしました。こんな時に感じる、エロではないさりげない異性へのドキドキ感って「萌え」に近いものがあるように思います☆

そして、2日目は萌えの都「秋葉原」へ。

 

くにこさんは終始お人形姿で、ゆきはメイドさんの格好で・・・ずっと腕を組んで歩く二人は当然のことながら、最初から最後まで注目の的でした(^_^;
手を振ったり写真を撮られたり急がしそうでした(笑)

秋葉原では田吉さんが本領発揮☆
まるでガイドさんのようにリードして案内してくださる田吉さんのおかげで効率の良い回り方ができました。
衣装やフィギュアなど、戦利品もゲトできてわっしょいです\(^o^)/

メイド喫茶ではオムライスにケチャップで猫の絵と「わびさびもえ」という文字を書いてもらいました。スタンプカードも「ねこねこりん」の名前で作ってもらいました。嬉しいのでこれからも通っちゃいます~♪

アダルトグッズ、フィギュア、コスプレ衣装、緊縛拘束専門店などなど・・・もうアキバ満喫のフルコースのような行程で大満足☆

最後は夕食をともにして駅で解散。とても充実した2日間でした。
次のオフ会の開催と再会を誓って、初めてのオフ会は火照った余韻を残しながら幕を閉じました。

花梨ちゃん、BONDさん、くにこさん、りりさん、田吉さん、百合さん、黒い雪だるまさん、本当にありがとうございました。
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.