FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















ねこねこ宅でプレイ三昧♪


ねこねこりん宅にお友達(男女1人ずつ)が遊びに来てくれて、みんなで「誘拐プレイ」ごっこ♪

女の子に突然襲いかかり、無理やり縛り上げ、そのまま誘拐監禁にというイメージだったのですが、言うは易し行うは難し・・・「あれ?思うように縛れない!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」「うぅっ、袋詰めで運搬するのは思ったより大変(>_<)」「とりあえずロッカーに閉じ込めてみたものの、こ、この後どうするか相談しよう!」などなど、段取りの悪い犯人役2人w

袋詰めで攫われてきた後、手錠と足錠を付けられ、目隠しに猿轡でロッカーに監禁。鍵もかけられてしまいます。



猿轡だけ外して飲食させて再び猿轡を嵌めてしまうっていうのも監禁シチュならではの楽しいプレイですね(≧▽≦)
軽く食事をして水を飲んだ後は、再び猿轡されて拘束の身を思い知らされることに・・・。
逆海老に縛り直された後はしばらく放置、そして陵辱っぽく弄ばれます(*/▽\*)



ほたるも縛られて袋詰めしてもらいました。
至福です。ありがとうございました〜(*´д`*)ハァハァ



夜中もずっと緊縛監禁プレイで盛り上がります。
縛られたまま寝かされ、犯人二人に挟まれたまま眠るという、通称「川の字プレイ(?)」もw





猫のくーちゃんも縄が大好き!
縛り遊びの場面にはちょいちょい絡んできます!ニャンq(≧∀≦*q)ニャン





翌日も全力プレイ!ヽ(≧∀≦)ノ
ほたるも責め役として頑張ったのは初日だけで、2日目はずっとやられる側に甘んじてました。
いやはや、頑張ってくれたゴ○助さんに感謝ですm(_ _)m
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.