FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越しオフ2013
 

今回も年末の冬コミの後に年越しオフを開催しました。
参加者は過去最多の17名!

 

今回はほたるが大好きなおくうが2人も。
コスプレ、そして着ぐるみさん!
ダブルおくうに囲まれて幸せそうです///

恒例の踏みつけタイム(?)。
志願者はお好きなコスプレ娘さん(女性、男の娘、着ぐるみさん)に踏んでもらえます。

 

2階のベッドでは初参加の方がメイド女装して、ダブルおくうに責められるプレイ。(羨ましい!w)
いつの頃からか電マなどの責めアイテムも普通に出てくるようになりましたね^^;

浴衣姿の男の娘はぎっちり縛られて責められて、アヒアヒと声を上げながらのたうち回っていました。あまりに反応が激しいものだから、よってたかってみんなに弄られていました。楽しい!(≧▽≦)

 

1階では縛りの研究会や、コスプレ撮影会などが行われていたようです。
こちらも楽しそうですね!(੭ु๑╹ヮ╹)੭ु⁾⁾

 

初参加の方がもう一名。この方はマミーを体験してみたいということで、ラップ&ビニールテープで全身がっちりと巻き巻き。鼻の穴のみを露出というハードな内容。
しかし、パニックを起こすどころか気持ち良さそうにしていたので、さらに縄で厳重な緊縛を追加。
見た目としてもこういう厳重な拘束はいいですね!

厳重緊縛と猿轡で縛られて放置されたいという男性は、お望み通りの姿で放置&電マ責め。
こんなことをしていたら、いつのまにか外が明るくなり始めました。

そうそう、年越しの瞬間は初参加の方々が縛られて、おくうが時計を指差して・・・といったカオスな状況で盛り上がりました♪

おかげさまで今回も無事に楽しく終えることができました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。