FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で梱包系プレイ
 

昨年から仲良くさせていただくようになった着ぐるみ界隈の方々。
最近は娘さんのみならず、ケモノさんの可愛いさにも心奪われています///

上の写真の1枚目、普通のケモノ着ぐるみではなく、四つ足の子なのです。
後ろ足には膝を折り曲げた状態で入ります。前足も指がなくてふっくらモコモコ。
自分ではファスナーに触れませんし、一人で脱ぎ着のできない特殊な子なのです(*´д`*)
(中で猿轡も仕込んでいるとかいないとか・・・)

着ているだけで拘束されているのと同じで、動きもかなり不自由になります。
中の苦しさとは裏腹に見た目はとっても可愛いというギャップにも萌えます///

そういう意味では上の写真の2枚目、シャチにも共通した部分があるかもしれません。
シャチはプールや海水浴で浮かべるフロートを改造して中に入れるようにしたものなのですが、
これまた拘束感や息苦しさという方面に対してのフェティシズムを感じます。

窮屈な檻に閉じ込められると、もう全くといっていいほど身動きできません(*´艸`*)

 

全身をギチギチに緊縛して厳重な猿轡を嵌めた上から全身袋に閉じ込めて、さらに縄で縛るという全身梱包緊縛。顔の部分にはさらにナイロン製の顔袋も被せて息苦しさを増しています。
ほたるは厳しい拘束と呼吸制御が大好きなので、このパターンは頻繁にやるプレイの一つです(*´艸`*)

 

着ぐるみさん(娘さん)をラップとビニテでマミーにして、さらに縄で緊縛。
ゼンタイさんを緊縛してから袋詰め。

昨年末くらいから、ほたるのツイッター(@pianoYN=ほたりん)を通じて新しい出会いも増え、自宅でのプレイの機会も増えてきました。
会員ページでは、こんな楽しいプレイの様子も写真や動画で紹介させてもらっています。
これからはこんな風にたくさんの人と遊べたらいいなと思っています!ヽ(≧∀≦)ノ
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。