FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオーネ着ぐるみをお迎えしました!
  

1月23日、ついに念願の着ぐるみ(娘)をお迎えしました。
ふしぎ星の☆ふたご姫より、リオーネです!(੭ु๑╹ヮ╹)੭ु⁾⁾

アニメが終わってから早8年が経ちますが、いまだに大好きな大好きな姫様!!
もう言葉にできないくらい嬉しいですっ!!ε=ヽ(*≧∀≦)ノ

サイトの看板娘として活躍してもらいつつ、イベントやオフ会にも積極的に参加させていただけたらと思っています。
どうか皆様、今後ともお見知りおきの程、よろしくお願いいたします。
見かけたらお気軽に声をかけてください!ハグとかしてもらえると喜びます!q(≧∀≦*q)

  

着ぐるみさん必須アイテムとして憧れだった会話用のボードも買いました。
お絵描きもできて楽しい!ヽ(≧∀≦)ノ

そして、どさくさに紛れて紹介させていただきます。
実は姫様とほぼ時を同じくして、チワワのりんちゃんをお迎えしました。
先住のデグーや猫に加えて犬まで加わり、ねこねこ家はますます賑やかになりましたw

 

わびさびもえ的には、お姫様はやはり拘束されてもらわないと、ですよね。
文字通り「囚われのお姫様」が実現できるのも大きな喜びです(///∇///)

ロッカーの中で縛られている姫様、どれくらいの時間閉じ込められていたのでしょう。
ベッドに投げ出されて「きゃっ、なにするの!?」・・・うふふ(*´艸`*)

 

着ぐるみはもともと視界も呼吸も制限されていますが、さらにそこにビニール袋を被せる呼吸制御プレイ。

「や、やめて・・・」

嫌がる姫様に無理やり袋を被せてしまいます。

「ハァ・・・ハァ・・・(苦しい、とって!)」

イベントやロケでは皆様との触れ合いや撮影を楽しみつつ、自宅やオフ会ではこんな風に緊縛遊びもできたらいいなと思っています!ヽ(*´∀`*)ノ
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。