FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のプレイ色々☆
 

2月のプレイからいくつかご紹介します。

1枚目:全身拘束の定番と言えばマミー。ラップ巻きだけでもお手軽で良いのですが、やはりその上からビニールテープを巻くと拘束感も増して良いですね。個人的にはビニールテープの化学臭っぽい匂いも好きだったりします(*´д`*)ハァハァ

2枚目:ラップで全身をマミーにしてからエナメルの全身袋に梱包。さらに横倒しにしたロッカーに閉じ込めて鍵をかけてしまう・・・というドキドキな遊びも(///∇///)

 

3枚目:ラバーのバキュームベッド。見た目的に艶かしさもあって楽しいですね♪

4枚目:着ぐるみ娘さん緊縛。着ぐるみ拘束は、キャラになりきるコスプレ要素と、マスク自体が持つ拘束感や息苦しさなどのフェチ要素の融合がたまりません(*´д`*)

 

5枚目:空気で膨らむシャチ。プールや海に浮かべるフロートを人が入れるように改造したもので、なおかつ多層のインフレイタブル仕様にして間の層に空気を入れることで圧迫拘束が楽しめます。拘束感も息苦しさも凄まじいのです!(੭ु๑╹ꇴ╹)੭ु⁾⁾ぱたぱた

6枚目:ケモノさん緊縛からの呼吸制御。着ぐるみ緊縛とブレスコントロールは相性いいですね!(*´艸`*)

  

7枚目:ゼンタイ姿で圧縮袋。手軽にできる拘束ですが、動けなさと苦しさのレベルはかなりなものです。長時間は持たないので、ポーズを変えながら何度も楽しむのがいいかも♪

8枚目:我が家の定番。全身緊縛&猿轡からの袋詰め梱包(中でも厳重に縛られています)。拘束感も息苦しさも抜群!されてみたいという方がいたら是非遊びに来てくださいq(≧∀≦*q)

9枚目:バキュームキューブ。立方体の形をしており、6面が中央に向かって吸引されます。バキュームベッドとはまた違った立体ならではのポーズやシチュエーションで楽しめるのが魅力ですねヽ(*´∀`*)ノ

そんなこんなで今年はプレイ三昧の年。目指せ年間300セッション!ヾ(≧∇≦*)ゝ
サイトを通じて同好の趣味の方々と出会えるのはなによりも嬉しいことです。
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。