FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛シャチ詰め〜お姫様の遊具〜


緊縛シャチ詰め〜お姫様の遊具〜

概要:シャチフロートの中に閉じ込め、拘束&呼吸制御プレイ。第2弾!
ジャンル:フロート拘束(呼吸制御)
→販売ページへ Talaat / Gcolle / DL.Getchu

インフレータブル・シャチは2層構造になっており、間の層に空気を入れて膨らませることで、中の人を圧迫拘束することができます。

お姫様は今夜、そのシャチで遊ぶようです♪
遊び相手に選んだ男の子に、ゼンタイを着せています。
ゼンタイのファスナーの間からはなにやらチューブが伸びている様子・・・

ゼンタイを重ね着させ、その上から麻縄できつく縛り、頭を押さえつけながらシャチの中に押し込めてしまいます。
お腹のファスナーに鍵を掛け、電動エアポンプで空気を入れてシャチを膨らませて内部を圧迫します。



シャチの中は窮屈で真っ暗闇。
ビニールの肉壁に圧迫されると、縛られた身をもがかせることすらままなりません。
身動きも呼吸も許されない厳重拘束の中、どんなにもがいても逃れることはできません。

チューブに委ねられた呼吸、内部に仕掛けられた謎の振動アイテム・・・お姫様はそれらを楽しそうに弄ります♪
執拗にチューブの穴を塞いだり、チューブの先にビニール袋を繋いで、呼吸制御を繰り返します。
リモコンのスイッチを入れる度に、シャチの内部から振動音が聞こえ、シャチがビクンビクン動くのが面白いようで、しつこいくらいスイッチを押しています。



たとえ厳重拘束への恐怖心から暴れても、どんなに気持ち良くなって喘いでも、見た目は可愛いシャチがバタバタ揺れているだけ・・・ハードな内容と見た目の可愛さのギャップもたまりません///



お姫様の気が済むまで、飽きるまで延々と責め続けられます。
そして、最後には部屋の扉を閉められ放置されてしまうのです・・・。
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。