FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















変則的なシャチプレイ♪
 
 

ダブルレイヤードのシャチの中に呼吸チューブなしで裏向きに(シャチの背中側に顔を向けて)入ってみました。

前面から膨らみ包まれ圧迫される感覚は新鮮!
首の後ろにほんの微かに通る空気の動きを感じながら、長時間ポヨポヨぎゅーっを楽しむことができました♪(≧◇≦ミэ)Э゛

言葉での洗脳責めも刺激的(笑)

「今から言うことを繰り返しなさい。わたしはシャチです」
『わたしはシャチです』
「目の前は海です」
『目の前は海です』
「魚の群れが泳いでいます」
『魚の群れが泳いでいます』
「わたしは泳いでいます」
『わたしは泳いでいます』
「あなたは誰ですか?」
『あなたは誰ですか?』
「わたしはシャチですって言わなきゃダメでしょ!!」
『ああぁぁっ!!!!』

・・・わたしはシャチです、わたしはシャチです・・・


 
 

シャチ2連発、今度は正しい向きで重ね着。
ダブルレイヤードの中にシングルシャチを重ね、それぞれ南京錠で施錠。二重に閉じ込められています。
最近はこの二重シャチ(ダブルレイヤード+シングルレイヤード)にハマっています。

内側のシングルは顔の前にファスナーがなく、胸からお腹にかけてのファスナー二重越し呼吸。
ブレコン超上級者向け♪(≧◇≦ミэ)Э゛

***

余談ですが、ここ1年くらい、セルフシャチ(一人遊び)もこの二枚重ねで遊ぶスタイルです。
さすがに一人で遊ぶ時に南京錠は使いませんが、ある程度空気を注入してから内部からファスナーを閉めて、ヒレに腕を突っ込んでゴロンとうつぶせにひっくり返る・・・それだけで十分にシャチプレイの醍醐味を味わえます。

セルフプレイできるようにシャチのファスナーはリバーシブル(内側からも開閉できる)で作っています♪
我が家のシャチは歴代16体目(トリプル、ダブル、シングル全種類含む)。自作も12匹目になりました。
 
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.