FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















袋詰めロッカー密封
わびさびもえ / Wabi-Sabi-Moé
更新 12/29:「プレイの風景」に「袋詰めロッカー密封」を掲載。
Update Dec.29: Added ‘Encased in PVC Sack and Locker’.

 

口の中に布を詰められ、手拭いを噛ませられ、さらに鼻を覆うように何枚も手拭いを被せられた猿轡。
全身は麻縄で厳重に縛られており、身動きすることすらままなりません。

この状態でエナメルの分厚い全身袋に閉じ込められます。
南京錠を掛けられ、さらにエナメルの袋の上からも縄で厳重に梱包されてしまいます。


 

棺桶のように横倒しにしたロッカーに閉じ込められ、ガチャリと鍵を掛けられてしまいます。

袋の中ではほとんど息もできず、苦しさにじっと耐えることしかできません。
ロッカーの中では狭い空間に圧迫されてますます息苦しさを感じ、恐怖心も煽られます。

非情にもロッカーの扉の隙間を全てビニールテープで塞がれ、完全に密閉されてしまいました。
このまま長い時間放置されてしまいます。

何重にも梱包拘束された状態で、人知れず呼吸を必死に続けることしかできません。
いつしか、息苦しさに頭がボーッとしてきて、気持ち良さを感じるようになってきます。
エナメルのつるつるした触感を肌で感じながら、苦しさと恍惚の境を彷徨い続けます・・・
 
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.