FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃厚猿轡オフ☆
 
 

BONDさん、哀縄物語さん、花梨ちゃんと共にミニオフ会を開催しました☆
今回のオフ会のテーマはズバリ「濃厚猿轡」です♪

BONDさんが、猿轡の嵌め方やハンドギャグのこだわりをレクチャーしてくださり、ほたるが女性陣(主に花梨ちゃん)に責められました。

1枚目:レザーの犬型全頭マスクと指なしミトン。このままギロチン台に拘束されます。
2枚目:犬型全頭マスクの下では厳重な猿轡をされていました。使用済み下着を詰め物や鼻への被せに使われ、さらに手拭いで何重にも息苦しく覆われています。
3枚目:胡座で後ろ手高く縛られ、花梨ちゃんにハンドギャグやローターで責められます。
4枚目:このまま押し倒されて顔面騎乗されます。

 
 
 

花梨ちゃんもたっぷり責められました☆

哀縄物語さんの緊縛はまるでマジックを見ているかのようです。
目にも止まらぬ早技、生きているような縄とはまさにこのことを言うのでしょう。
早縄や本縄、そして吊りに至るまで、ロープが舞い踊るかのようにスルスルと動き、あっという間にきっちりと縛られてしまうのです(☆。☆)

背中で幾何学模様を描く本縄や、様々に形を変えていく吊り縄(片足吊り→水平吊り→膝立ちの半吊り)はとても美しく、思わずため息が出てしまいます。

あっという間に時間が過ぎ去り、楽しい余韻を残してオフ会は終了。
また次の機会に再会できるのを楽しみにしています☆
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。