FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛撮影とドール☆


b.bさんと一緒にゆきの緊縛撮影をしてきました。
オリジナルの組み合わせでくのいち風を狙ってみました。
セクシーな衣装に縄が食い込み、エロさ満点です☆

どういう条件の時に起こるのかわからないのですが(暖色系の背景と衣装が重なった時?)に照明を当ててもブレてしまったり黄色掛かってしまうことが時々あります。
今回もその状態に陥り、写真は壊滅的かとあきらめかけたのですが、その瞬間b.bさんが照明を白い布で遮り、光量の調節をしてくださいました。
そうしたら急に色調もピントも合うようになって驚きました。
こんな撮影技術まで知っているb.bさん、果てしなく奥深いです・・・(^_^;




捕まった紫ナコ○ルです。
ぎちぎちに縛ってもらいました♪
いつもながらb.bさんの手さばきはお見事としか言いようがありません(*^_^*)



後日、その写真を元に人形遣いさんがドールを作って撮影してくださいました。
その再現力の見事さには本当に脱帽です!!

今回、人形遣いさんは掲示板にて緊縛ドールの作成過程などをご紹介くださいました。
人形遣いさんのお手製の道具や工程を垣間見ることができて、そのクオリティーの高さに納得したねこねこりん。・・・とても真似できません(^_^;
2008/04/10/Thu 22:49:30 | 撮影
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。