FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装緊縛☆


ほたるはセーラーマーキュリーのコスプレで、女の子気分になって縛られました☆

縛ってくださったのは哀縄物語さん。
いつもありがとうございます(*^_^*)

赤い縄でギチギチに縛られて、クローゼットに監禁されました。
長い時間閉じ込められていたので、扉を開けてもらった時には汗と熱気でグダグダになっていました@@

クローゼットから出してもらった後、縄を解いてもらうのですが、完全にはほどいてもらえず、上半身をそのまま縛り直されて牢屋型の部屋に閉じ込められました・・・。写真ではわかりにくいかもしれませんが、縄猿轡も足されており、首を下げると口に厳しく縄が食い込みます。後ろ手も高く引き上げられており、実はかなり苦しいのです☆



今度は吊り責めです。

赤い縄で厳しく股縄を掛けられており、辛い吊り責めです~(T_T)
縛りが厳しい分、縄をほどいてもらう時に感じる幸せも大きくなります。

胸より上の重さは猿轡の後ろに括られた縄に掛かっているので、背筋を使って頑張らないと呼吸も苦しく、もがいているうちに体力がなくなってきて力を抜くと、鼻まで覆った猿轡の圧迫によって呼吸を妨げられます(^_^;



「次はゆきの緊縛~」と思ったら、「ほたる、もう一回縛られてこい!」とゆきに言われて出直しました。2回目の吊り責めです(^_^;

今度は細かく負荷を調整してもらって何時間でも耐えられるような状態に吊ってもらい、股間にローターを入れられての快楽責め&放置プレイです。痛さや苦しさが全くなくて適度に肌に食い込んでくる縄はとても気持ち良く、股間に固定されたローターの刺激、そしてゆきに舐め回すようにビデオ撮影されたことで、被虐モードに一気に火がつき、感じまくってしまいました。

哀縄物語さん、ありがとうございました☆

※結局この日はゆきは縛られていません・・・(^_^; ほたるのビデオや写真はお蔵入りの「オフ会&プレイの思い出」のページに掲載します。
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。