FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















夏コミオフ♪


「夏コミ」と「となりでコスプレ博」に参加してきました☆
ゆきが魔理沙、花梨ちゃんが霊夢のコスをしました。

余談ですが、東方大好きなねこねこりん(^_^;
人外娘さん萌えなねこねこりんとしては、東方キャラは外せません!
ニコ動では音楽系MADにもハマっており、ほたるも密かに作品投稿していたりします。

・・・少し話が脱線しましたが元に戻します。
「コミケ」と「となコス」では宝石の羽付きの妹様を拝むことができたり、めっちゃカッコイイ中国様がいたり、東方大集合で写真を撮れたり、コスプレを満喫してとても楽しかったです。

他のレイヤーさんたちと仲良くなるも、わびさびもえ方面(緊縛嗜好)の素性までは明かせないのがなんとも歯痒い思いです(^_^;

それにしてもやはりコミケの人混みは尋常じゃないです。
まさに弾幕をよけるかのごとく、人と人の間を縫って歩くという感じでした(^_^;




夜は場所を変えて、オフ会。コミケでは別行動だった人たちもここでさらに合流。
美味しい中華料理に舌鼓を打ちながら会話も弾み、序盤から大盛り上がり♪

部屋に入ってからは、男性が女性陣にいじめてもらうというS女M男プレイ、そして混浴・・・という風に、初参加の人にはドキドキかもしれない羞恥プレイ(?)からスタートしました。



コミケで着た衣装に袖を通し、緊縛遊びも☆
霊夢たんは当然この縛り(わき見せ)以外あり得ません♪
( ゚∀゚)o彡゜わっき! わっき!




その後は順次寝落ちしながら、遊べるところまで遊びました。
いつものごとく最初に落ちたのはゆきでした。本当にいつも寝に来たとしか思えないくらい、よく寝ます(-_-;
その分いっぱい縛られてくれた花梨ちゃんには感謝でいっぱいですm(_ _)m
プレイには拘束衣やボディーバッグも登場し、楽しいひとときでした(*^_^*)




翌日は恒例の秋葉原巡り。
等身大フィギュア、コスプレ、メイドカフェに始まり、「萌え」を満喫しました☆
やっぱり秋葉原はいいですね。何度行っても胸がときめきます(*^_^*)

最高に楽しいオフ会でした!参加者の皆様には心より感謝です☆
どうもありがとうございましたm(_ _)m
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.