FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















緊縛勉強会☆


仮面さんの企画立案のもと、哀縄物語さんを講師にお招きして、緊縛勉強会を開催しました☆

縛りのレパートリーを増やすことが目的ですが、「安全に楽しむための緊縛」「被縛者が気持ち良く感じられる緊縛」という哀縄物語さんならではの気遣いにも重点を置いた、有意義な講習会でした(^_^)




第一回は8月9日に、第二回は9月6日に行われました。
定期的にこのような機会があると、勉強したい人にはとても助かります。
ねこねこりんも見ているだけで勉強になりました。(←って、やらんのかいっ!)




哀縄物語さんは初心者の方に向けた講習を行いたいとの思いもあるようで、今後も機会があれば是非初心者の皆様にもお気軽に参加していただきたいです☆

縛ってみたい、縛られてみたい、そんな方はどなたでも大歓迎です☆
せっかくの機会なので是非初心者の方も積極的にご参加いただけたら嬉しいですo(^_^)o




余った時間で遊んだりもしています♪
この時の蜘蛛の巣縛りはとても綺麗でした。
モリガンの衣装を着たゆきを縛ってもらえるよう哀縄物語さんにお願いしたのですが、「羽を見せた縛りがいい」というほたる、「吊りはいや~」というゆき、そんな二人のわがままを叶えてくださる見事な縛りを披露してくださいました。
短時間でイメージを膨らませてテキパキと縛っていく様子は流石としか言い様がありません。
哀縄物語さん、ありがとうございました☆

最後になりましたが、企画、メンバー集め、場所の確保に至るまで一手に担ってくださいました仮面さんに心より感謝申し上げますm(_ _)m
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.