FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















ミウさん初登場☆


新しいモデルさんのミウさんをお迎えしました(^_^)
ローゼンメイ○ンの真○がとてもよく似合っています。



本物のお人形さんのように綺麗で、ポーズの一つ一つが絵になります。
やはりローゼンの撮影ということで、特大サイズのお菓子、薔薇のツタなどは欠かせませんね(^_^;

そんなこんなで今回は真○と翠○石の絡みで一本作ってみました☆




翠○石「あ、くんくん!」
○紅「このくんくんは私が通販で買ったのよ!(えっへん) ジュンの無駄遣いとはわけが違うわ。」
翠○石「翠星○も欲しいです~!よこせですぅ~。」

真○の持っているくんくんをうらやましがる翠星○。
二人のくんくんの取り合いが、この後どんどんエスカレートしていきます。



翠星○の策略にまんまとハマった真○。




反撃を喰らう翠○石。





繰り返される応酬合戦は次第に激化していきます。



ムチ打ちのシーンの動画では、なんと言ってもミウさんの悲痛な声が素敵です。
翠星○「ほらほら、もっといい声で鳴くですよ~!」




翠○石「真○はもう悪さできないように、このままずっと縛っておくです!」
真○「うぐぐん・・・んんっ!」
翠○石「くんくんは返してやったですよ~。ホレホレ、背中を見てみろですぅ♪」





そんなこんなで結局、この後くんくんはどちらのものになるのでしょうか。
(・・・というか、もともとくんくんを買ったのは真○なので、翠○石の方が悪いと思うのですがw)

なにはともあれ、そんな感じのドタバタ劇をお楽しみください。

新しく仲間に加わってくださったミウさん、掲示板にも早速仲良く溶け込んでくださり、嬉しい限りです。どうか、今後ともよろしくお願いしますです~☆
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.