FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆&ぱんだはうす☆(その3)


2日目は「縄恋」(緊縛好きな方々が集まるオフ会)です。
昨晩の絆での続きのような感じで、話に花を咲かせたり、縛りの練習をしたり、思い思いに交流を楽しみました。

集まった方々は皆緊縛への造詣が深く、ねこねこりんからしたら「師匠と呼ばせてください!」という方ばかりでした。
縛り方もたくさん教わることができ、ホクホクでした(*^_^*)

どの人も「気遣いと思いやりの縄使い」から生まれる工夫された緊縛を追求実践しています。
ほたるも色々な方に縛りを教えていただいたのですが、基本の高手後手からして、ダメ出しのオンパレード(^_^;
皆が次から次へとアドバイスを下さり、「ははぁ、なるほど!」と勉強になることがたくさんありました。

朱果さんが作ってくださったうどんも美味しかったですし、ぱんだはうすを建てた時の話をぱんださんから伺えたのも面白かったです。昨日会ったメンバーを中心に緊縛を通じて楽しくお話しできたのも本当に良い思い出となりました。

このように素晴らしい方々と交流できたのは、ねこねこりんにとって貴重な経験の1ページとなりました。
ぱんださん、朱果さん、そして心温まる時間をくださった皆様、本当にありがとうございました。またお会いできます機会を楽しみにしています。
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。