FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたご姫☆


ねこねこりんは「ふしぎ星のふたご姫」が大好きです☆
プリンセスたちのキャラが可愛いし、ドレスも萌え萌えなのです。

先日はついに念願のDVDコンプリートを果たしました!
限定ボックス付きです。可愛いイラストが描かれているので、めっちゃ欲しかったのです。
早速、夫婦そろって改めて全話じっくりと見直しました(^_^;

ミルロが股おっぴろげで靴をポイポイって脱ぐシーンとか、こんなのあったっけ?なんて言う可愛いシーンもたくさんあって(゚∀゚*)ウマー!

プリンセスパーティの回は毎回ポイント高いですが、運動会の回はとりわけ神回でした。
あそこから一気にミルロ萌えも開花しました!
あぁ、可愛いよ、ミルロたん(*´д`*)ハァハァ

感動の最終回でプーモが消えちゃうかもというシーンでは、ほたるもゆきも涙ウルウル。
ドップリとふたご姫の世界に浸ってしまいました(T_T)
Gyu!(第二期)もいいけど、やっぱり第一期が一番好きです。

そうそう、右の画像はマグネットです。
冷蔵庫などに付けることができます♪
車に付けたいけど、走行中にとれてしまったら泣くので、とりあえずロッカーにペタッと♪
・・・ロッカーの内側でもいいかも。たとえ丸一日閉じ込められたとしても、リオーネと一緒なら(*´д`*)
2009/03/01/Sun 01:37:34 | 萌え
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。