FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















びんちょうタン☆


びんちょうタンの第4巻、とても良かったです。
くぬぎタンの運動会の話とか、びんちょうタンとおばあちゃんの話とか・・・泣けました(T_T)

びんちょうタンはアニメもいいのですが、なんと言ってもコミックスが素晴らしすぎっ・゚・(つД`)・゚・
4巻に限らず、どの巻も心温まる感動が詰まっているのでおすすめです。

画像ですが、4巻の上に写っているのは、「びんちょう おもいで記念館」という絵本(4コマもあり)です。
すごく絵がきれいなので、眺めているだけでも癒されます。

ゆきはなぜかこの本を開いたまま、かがみん&つかさの巫女フィギュアの後ろに屏風のように立てかけています。その後ろには某航空会社の機内誌が立てかけてあり、その後ろには山田屋の悪魔さんのエロいフィギュアがあり、その横に日本国憲法をカラフルに印刷した葉書サイズの紙が飾られています。カオスすぎます・・・orz
(→証拠画像
2009/03/06/Fri 02:18:04 | 萌え
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.