FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・コミケデビュー☆


2009年12月31日、冬コミにて、念願のコミケ初出展を果たしました。
ブースにお越し下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



わびさびもえモデルの愛菜ちゃんと花梨ちゃんも売り子さんとしてコスプレで参加してくださいました(*^_^*)
さらに、DID絵で有名な「黒りりの部屋」のりり様も新作画集を持って応援に駆け付けてくださいましたo(^_^)o
さらにさらに、人形遣いさんが実写やイラストを忠実に再現してくださったミニチュアドールを提供してくださり、おかげさまでブースは大変賑わいました☆



わびさびもえは、来年の5月で5周年を迎えます。
それに先駆けて、これまでの活動の集大成として「わびさびもえベストコレクション」というCD-ROMを販売させていただきました。
色とりどりのコスプレ緊縛と銘打って、これまでに公開した作品の中から選りすぐりの画像や動画を展示し、さらに本作品集のみでの特典(愛菜ちゃんのコスプレ緊縛「セーラーマーズ緊縛」、りり様のイラスト遊び「リリスいじめ」)を含めた盛りだくさんの内容に仕上がりました。



念願のコミケデビューを果たすことができ、感無量です。
これを一つのステップとし、今後もますます楽しく活動を続けていきたいと思っています♪
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。