FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白昼の悪夢(強制女装&下着猿轡責め)


ひょんなことから、S女二人に連れ去られ、強制女装させられる。
・・・そんなストーリーの作品です。

メインは猿轡(匂い・窒息)責めです。



女性二人に秘密事がバレてしまい、それをネタに揺すられて、家に連れ込まれた可哀想な男性。
無理矢理女装させられると、女性二人の玩具のように好き放題されてしまいます。




脱ぎたての愛液で濡れたパンティを口に詰められ、蒸れ蒸れのストッキングを噛まされて、もう一人の女性の汚れたパンティを顔に被せられ、さらに厳重にスパンデックスの布で鼻まで覆われます。



猿轡での匂い責めにクラクラしているところへ、顔面騎乗での窒息攻撃、股間への電マ攻撃など。
次々繰り出される強烈な責めに失神寸前に・・・。

***

特に猿轡を嵌めていくシーン(2回あります)や匂い責めで苦しめるシーンなどの動画は臨場感があり、満足度の高い作品に仕上がっています(^_^)
 
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。