FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わびさびもえの宝物絵☆
わびさびもえでは、作品や掲示板での話題に応えてくれるかのように絵を描いてくださる絵師さんが二人います。
今回はそんなお二人を紹介させていただきます☆



黒りりの部屋」のりりさんは、ねこねこりんの仲良し絵師さんです(*^_^*)
でも、そのお絵描きの技の前には頭が上がりません。
ねこねこりんは、「へへぇ~!」と一歩も二歩も下がって拝ませてもらうばかりです(^_^;

最近は、ねこねこりんの大好きなリオーネ(姫様への愛は永久に不滅です!)をたくさんの差分とともに描いてくださいました。
先日我が家に遊びに来てくれた時に、資料を100枚ほど差し上げた甲斐があったというもの(* ̄∇ ̄*)☆ニヤリ(←何という計画的犯行w)

掲示板では会員さんのリクエストに1日もかからず応えてくれたこともあります。
射命丸文はその時のもの。あやややややっという間に萌え萌えな吊り絵が・・・(*゚∀゚)=3

ねこねこりんが閉じ込めプレイが大好きというのも覚えていてくださって、ぎちぎち緊縛&閉所監禁のオリジナル娘さんを贈ってくださったことも♪

こんな風に好みのキャラやサイトの動きに合わせて絵を描いてくださるりりさんには、いつも感激で言葉も見つかりません・゚・(つД`)・゚・ 出て来る言葉と言えば、次なるリクエスげふんげふんっ(←オイ!w)

***

 

 

海外の絵師さんのLost One Zeroさんは、わびさびもえの作品をもとに絵を描いてくださいます。
オフ会の1シーンを描いてくださったり、作品のモデルと衣装をそのまま生かして描いてくださったり。
・・・遊び心があって、オフ会でネタになったものを登場させたり、ゲーム画面風に仕上げたり、毎回アイデアに富んだ絵で楽しませてくれます☆

ちなみに、Lost One Zeroさんも、りりさんと同じく1日以内に一気に描き上げてしまう達人です。
(掲載してから1日経たないうちにその作品の絵を贈ってくれたりして、ビックリしてぶっ飛んでしまうことも度々!)

***

こんな素敵な絵師さんたちに愛されているサイトであることを誇りに思うと同時に、その都度かけがえのない宝物をいただいているようで、本当に有難く思っていますm(_ _)m
 
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。