FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋オフ☆


5月4日~5日にかけて、名古屋でオフ会を開催しました。
今回は女性5人、男性4人と、珍しく女性の方が多く、とても華やかなオフ会でした☆



ローゼンメイデン三姉妹(真紅、翠星石、水銀燈)を始め、色々なコスプレをして遊びました。

女の子が集団になると、属性はSになるようで・・・(^_^;
ターゲット(いじめられて喜ぶ人)を見つけると、壮絶なプレイが展開されます。



ハードな時には逆海老で縛られて厳重に猿轡された上からシーツに包まれてさらに縛られたり、その状態で乗っかられたり突つかれたり、まさにいじめ状態(-人-)
やられてる本人が喜んでいるから良いようなものの・・・(*´▽`)



猿轡が緩んだら、優しい人がそっと直してあげます。
「むぐぐんっ(さっきより、きつくなったよ~)」

縄が緩んだら、すかさず手錠を嵌められます。
「ん~ん~!(えっ、ほどいてくれないの?)」



プレイだけではなく、撮影遊びも♪
気合いの入ったコスプレ姿と迫真の演技に、カメラを持つ人たちも思わず本気モード(笑)



犬飲みとか、閉じ込めとか、さりげない瞬間に美味しいことも。
次から次へと、みんなよく思い付きます・・・w



男性も女装コスプレ姿で、女性陣の餌食にorz
「もうやめてあげて~」と目を背けたくなるくらい、縛りまくり、責めまくりw



ねこねこりん手作りの全身袋は今回も好評でした(^_^)
内側がエナメル、外側がレザーという2重構造の袋は、拘束感も息苦しさもバッチリです。
朝から縛られて入りたがっている女の子を袋詰めにして、最後はいつもの如くスポーツ大会(大慌ての撤収作業のこと)で汗を流します。

今回で通算15回目のオフ会ですが、最近は宿泊ありのパターンも多くなってきました。
本来は、のんびりと食事や睡眠を交えつつというイメージのもと・・・であるはずなのですが、なぜここまで全力で遊び尽くす!?(笑)

おかげさまで、サイト5周年を目前に、とても賑やかで楽しいオフ会ができました。
参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした~(*^_^*)
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。