2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















迫ってくるS女(M側からの目線)
 

 

ねこねこりんは、こんな風に縄や布・首輪などを持って迫られる構図の写真が大好きです(*´д`*)

撮影していると、どうしても客観的なアングルからの画像ばかりになりがちですが、縛られる当事者の目線からの写真を増やすと、とても臨場感のある作品作りができます。
こういったアングルの写真だけの特集というのも、Mの人にとってはたまらない魅力がありますよね☆

光沢系の衣装は女王様的な雰囲気にピッタリですし、お姫様のようなキャラがSに転じているというのも、そのギャップに興奮させられます。
ジャスミンはもともとSっぽい気もしますが(^_^;

 

 

複数の女性に縄や布を手に迫られるなんていう構図もいいですね!
ボールギャグや手錠、クロロフォルムの布や全頭マスクなど、手に持つアイテムが変わるとドキドキするシチュエーションもまた変化して楽しいものです♪





地面に転がされ、踏みつけられるのも屈辱的です(*´д`*)
女性に縛られ、監禁され、弄ばれる・・・そんな魅惑の世界を皆様もお楽しみください☆
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.