FC2ブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















全身梱包で窒息調教
 

テカテカ光沢素材のチャイナドレスに身を包んだ女王様。
ほたるは全身タイツ姿で縛られて、スーツケースに閉じ込められて運ばれてきました。

 

「無様な格好ね!ほら、踏まれたくなかったら、さっさと出なさい!」


連れていかれた先は高温のサウナ。
全身を縛られた上、全頭マスクを被せられての蒸し責め。
ジリジリと焼けるような暑さとともに、汗で湿度も高まり息苦しさも増します。

 


ベッドの上では、ラバーのミイラ型拘束袋に全身を包まれた上で、エナメルやレザーの全身袋に多重に閉じ込められます。
ジッパーも南京錠で閉められてしまいます。

 

「どうしたの?こうされたかったんでしょ。・・・ほら、もっと苦しみなさい♪」


今度は緊縛状態のまま巨大なビニール袋に入れられてシャワーで水をかけられます。
ビニールに包まれているので濡れることはないのですが、凄まじい音とヒンヤリとした冷たさに苛まれます。

 


さらにはゴムのミイラ状態で、バキュームマスクを被せられての水責め。
バキュームマスクは小さな2~3ミリの穴が一つ空いているだけなので、呼吸を乱されてしまったらもう立て直せません。
シャワーの水はその穴からも容赦なく浸水し、中の全身タイツを徐々に湿らせていきます。

 

「ん~ん~!」
「な~に?何言ってるのかわからないわ。」
「んん~ん~!」
「ふふ、もっと苦しみなさい。明日の朝まで私の玩具になるのよ♪」

***

全身ラバー拘束&呼吸責めのプレイをお楽しみください。
お蔵入り(会員領域)では、たくさんの拡大画像と動画を載せています(*^_^*)
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.